= 5880

瀬戸康史と鈴木京香が2017年に共演か?品川駅でロケ撮影目撃情報

瀬戸康史

鈴木京香

「グレーテルのかまど」や「私結婚できないんじゃなくてしないんです」で話題となった注目若手俳優の瀬戸康史さんと、「真田丸」や舞台「家族の基礎~大道寺家の人々」、CMその他で今年も大忙しな女優鈴木京香さんが、2016年11月8日に品川駅でロケ撮影をしていたそうなんです!

 

ツイッター情報によると

 

今日、駅前のcafeで何か撮影してたんだけど、鈴木京香瀬戸康史だったそうな。もっと覗けば良かったなぁ。 ドラマなのかな? 日本のドラマはまったくみないからな

 

品川駅でドラマか映画の撮影してる。 誰かわからなかったけど、鈴木京香瀬戸康史らしい

 

品川駅前でドラマ撮影。すごい人だかり。瀬戸康史くんと鈴木京香瀬戸康史くんイケメンすぎるし、鈴木京香ちょー美人だ。美人の度合いが違いすぎる。

 

未だ公表はないですが、ドラマか映画かのどちらかのようですよね~気になります!

 

どのような内容の作品が予定されているのか調べてみますね^^

Sponsored Link

瀬戸康史さんの2016年の活動と2017年の予定(ドラマ・映画・舞台)は?

瀬戸康史さんの今年一番の注目ドラマ「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」では、中谷美紀さんとの恋愛関係で揉めるチャラい年下くんの役でしたが、ドキドキするようなシーンが今までの瀬戸康史くんのイメージと違ってて、30代40代の女性のファン数が一気に増えましたよね!

 

瀬戸康史

↑甘さもあるけど男らしさも感じられる瀬戸康史さん!

 

瀬戸康史さんプロフィール

本名 瀬戸康史

1988年5月18日生まれ(2016年11月30日現在 28歳

身長 174cm

血液型 A型

事務所 ワタナベエンターテインメント

 

瀬戸康史さんには瀬戸さおりさんという妹がいて、同じ事務所でモデルとして活動されています。

瀬戸さおりさんは美容師国家資格を持っています。

瀬戸さおり

兄弟で美形ですね!

瀬戸康史さんの髪の毛もカットしたりするのでしょうか?^^

瀬戸康史 瀬戸さおり

↑カップルみたいです^^瀬戸康史さんに若干テレが入っていますね~

 

瀬戸康史さん最新ドラマ&舞台情報!

さて、瀬戸康史さんの2017年のドラマ予定ですが、なんとNHK連ドラ初主演です!おめでとうございます♪

瀬戸康史

 

「幕末グルメ ブシメシ!」

【スタッフ】原作=土山しげる「勤番グルメ ブシメシ!」 脚本=櫻井剛 演出=山内宗信/金澤友也/雫石瑞穂 音楽=辻陽
【キャスト】瀬戸康史/田中圭/酒井若菜/三吉彩花/草刈麻有/戸田恵子/徳井優/平田満/草刈正雄 ほか

2017年1月10日(火)~2月28日(火)毎週火曜日23:15~23:44(全8回)
・NHK-BSプレミアム

引用:http://www.theaterguide.co.jp/theater_news/2016/11/29_02.php

 

最近NHK多いですよね~!NHKで一度出演すると、NHK関連の番組が続く傾向にあります。

しかし、こちらに鈴木京香さんが共演するということがなさそうです。

 

他にも探ってみます。

陥没 舞台

シアターコクーン・オンレパートリー+キューブ2017 昭和三部作・完結編「陥没」

2017年2月
東京都 Bunkamura シアターコクーン

2017年3月
大阪府 森ノ宮ピロティホール

作・演出:ケラリーノ・サンドロヴィッチ
出演:井上芳雄小池栄子瀬戸康史松岡茉優山西惇犬山イヌコ山内圭哉近藤公園趣里緒川たまき山崎一高橋惠子生瀬勝久

引用:http://natalie.mu/stage/news/195551

 

武士メシはもう撮影が開始していますので、瀬戸康史さんの2017年最初の大舞台はこちら↑になりそうですね。しかし、共演に鈴木京香さんがいません・・・

 

ツイッターにこんなツイートが!

 

鈴木京香さんとは大人の恋愛演じてほしいなぁ。今度は振り回されてほし、恋愛でぐちゃぐちゃになった瀬戸くんみたーい❗️

引用:https://mobile.twitter.com/minoli170/status/795974948619632641

 

11月8日に品川駅のロケ撮影を見た人の情報かどうかはわかりませんが同日なので可能性は高そうです!

大人な恋愛ドラマ系の雰囲気だったようですが、まだ公に公表されていませんよね。映画の撮影なのでしょううか??

瀬戸康史さんの11月7日のツイッターは↓

遠野物語

舞台真っ最中でした、共演者と食してるツイートのみでした。まだ鈴木京香さんとの共演作品は非公開なのでしょう!

Sponsored Link

鈴木京香のさんの2017年のスケジュールは?

一方、鈴木京香さん情報ですが、事務所ヴァンダのHPは最新情報はありませんでした。

鈴木京香さんは自身がアート好きということもあり、

 

鈴木京香

↑姿勢が美しいですね~^^

「デトロイト美術館展」 – 音声ガイド

「デトロイト美術館展」東京展(2016年10月7日 – 2017年1月21日、上野の森美術館

引用:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%88%B4%E6%9C%A8%E4%BA%AC%E9%A6%99

 

音声ガイドにチャレンジしたもようです。

 

長谷川博己さんとの交際はどうなのでしょうか?

 

関連記事:鈴木京香遂に長谷川博己と結婚?年齢は?元カレがスゴイ!髪型画像

 

また、瀬戸康史さんと鈴木京香さんの共演情報があれば、お伝えいたしますね^^

Sponsored Link