= 1961

伊野尾慧から学ぶ三上真奈と宇垣美里と明日香キララの共通点とは!?

伊野尾慧

HeySayJUMPの伊野尾慧さんが、先日の明日香キララさんとの密会報道からそんなに時間が経っていないにも関わらず、なんと女子アナの三上真奈さんと宇垣美里さんとそれぞれ密会していた!という情報が週刊文春で明らかになりましたね!

 

今一番のモテ男!?とも呼び声高い伊野尾慧さんの女性の好みと共通点を調べていきますね^^

Sponsored Link

伊野尾慧はなぜモテる?

伊野尾慧さんは母性本能くすぐられ系のかわいいお顔ですが、肉食雑食男子!

人は見た目じゃわかりません。かわいくてほっとけないという気持ちはわかりますし、姉御肌な女性が多く近寄ってくるのも無理はないですね~

伊野尾慧

↑女子よりかわいい!

 

明治大学理工学部建築学科卒の26歳!(2016年12月1日現在)

名   前:伊野尾慧

あ だ 名:いのちゃん

生 年 月 日:1990年6月22日生まれ

血 液 型:A型

出 身 地:埼玉県さいたま市

星   座:かに座

 

そんな伊野尾慧さんですが、テレビでも割りと際どい発言、ジャニーズっぽくない発言が多いようです。

いかにもかわいい顔して、男子らしいネタを言うというギャップにも萌える女性が多いのでしょう

 

三上真奈と宇垣美里と明日香キララのプロフィール

 

三上真奈

 

 

フジ三上真奈アナ プロフィール

誕生日 1989年4月7日(27歳)

出身地 東京都出身

大学 早稲田大学

血液型O型

フジ入社年2013年

三上真奈

 

続いて宇垣美里さん

宇垣美里

 

TBS宇垣美里アナプロフィール

出身地:兵庫県神戸市
誕生日:1991年4月16日(25歳)
出身高校:神戸市立長田高校
最終学歴:同志社大学政策学部卒業
身長:163㎝

 

 

続いて明日香キララさんは、

明日香キララ

明日花キララさんプロフィール

本名:紺野 衣里

生年月日:1988年10月2日(26歳)

出身地:東京都
出身校:北海道立旭川南高校
血液型:A型

 

明日香キララ

 

三人共通していえるのは、伊野尾慧さん外見は甘めだけど、性格は割りと姉御な人が好みなんですね!

しかし、セクシー女優の明日香キララさんから短期間で女子アナ二人と密会というのは、イメージチェンジを図りたいのか失敗したのか、個人的にはよくわかりませんが、

三人それぞれ本当に好きになったというわけでは皆さんなさそうですよね。

Sponsored Link

三上真奈と宇垣美里と明日香キララの眠たそうな顔を比較!

三上真奈さんの眠たそうな顔

三上真奈

↑目がぼやーっと眠たそうです。

 

宇垣美里さんの眠たそうな顔

 

宇垣美里

↑結構画面上では表情を作り込んでいる人の印象を受けましたが、田中みな実アナ系ですね^^自己プロデュース力が高い感じがします。

 

明日香キララさんの明日香キララ

眠たい顔はありませんでしたが、

皆さん眠たそうな顔&素な顔だと雰囲気似てますよね!

 

三上真奈と宇垣美里と明日香キララの共通点まとめ

個人的に色々画像比較はしましたが、

伊野尾慧さんの実際の女性の好みは・・・

 

①前髪が内巻きが好き

②バストが大きい人が好き

③スキがありそうな雰囲気

④男性受けがよく、女性受けが悪い

 

人かな~と思いました!伊野尾慧さんの好みってとてもわかりやすいですよね!女性のアンチは今回の件でさらに増えそうですが、伊野尾慧さんがこの文春さんの記事でさらに注目されたことには間違いないでしょう!でもファン歴長い清純な思いで応援している人にとってはあまり好ましくないニュースですが、

今後の伊野尾慧さんのスキャンダルに注目がさらに高まるでしょう!!

Sponsored Link