= 19015

高橋一生大ブレイク!熱愛彼女はいる?柴咲コウか多部未華子か!?

高橋一生

↑いつも癒やしをありがとう!微笑みがステキな高橋一生さん!

 

2016年12月20日 21:00~「わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた」略して「わた恋」というクリスマススペシャルドラマに主演します!ヒロインは多部未華子さん

わた恋 頭ポンポン

 

参考:【動画・画像】高橋一生のヴィオラになりたい!「わた恋」復習&2017年TV出演予定は

 

高橋一生さんといえば、「わた恋」意外にも、2017年には「カルテット」という連ドラにも出演し、大河ドラマ「おんな城主 直虎」にも直虎の家老役というメインキャストで出演します。

もう大ブレイク必至な状況ですね!高橋一生さんについて調べていきますね^^

Sponsored Link

今現在、高橋一生に熱愛彼女の噂はある?

高橋一生さんといえば、過去に尾野真千子さん田中麗奈さんと噂になりましたが、既にお二人とも結婚しています。

高橋一生 尾野真千子

 

田中麗奈 高橋一生

 

 

今現在高橋一生さんと噂のある熱愛彼女は現時点でありませんでしたが、女性ファンの心配の声がツイッター上にありますね~

 

基本的に好きな俳優の熱愛とか結婚とか平気なタイプだけど高橋一生だけは結婚したら泣く

 

 

高畑充希に便乗して私も高橋一生熱愛したい

 

気持ちはよーくわかります。画面上しか拝見していませんが、何とも優しい表情と下瞼が個人的にはチャームポイントかな~と思います!

 

高橋一生プロフィール

高橋 一生
 高橋一生
生年月日: 1980年12月9日 (35歳)
出身地:東京都
身長: 175 cm
所属事務所:舞プロモーション
情報によりますと、高橋一生さんは左利きということです!
高橋一生
↑女性は相武紗季さん。こちらも既婚者ですね~「僕のヤバイ妻」より。
高橋一生さんの舞プロモーションという事務所には、六角精児さんや浅丘ルリ子さん、岸惠子さんや故・蜷川幸雄さんが所属している事務所なんですね!重鎮揃いで渋い! 子役の頃から活躍している高橋一生さんも十分なキャリアですのであまり驚かないですね。

Sponsored Link

未来の熱愛彼女は柴咲コウか多部未華子か1?

彼女ができてほしくないといいつつもw、ついつい予測したくなってしまう次期熱愛相手を勝手に予想します。

大河ドラマで共演の柴崎コウか?

大河ドラマで常に一緒にいると思われる柴咲コウさんに現在彼氏がいるのか調べましたが、実業家の浜田寿人さんという方と熱愛が噂されてからはないようですね!

大河ドラマ 直虎

↑違う意味で大河ドラマドキドキするわ~!ちなみに三浦春馬さんはダンサー菅原小春さんと熱愛の噂が。

 

大河の主役なので、推測ですが、プライベートで制限とかありそうですよね。お付き合いの相手次第でかなりイメージにも関わりますし。

となると、共演者で独身の高橋一生さんは高確率で近い将来噂されるのでは!?と勝手に思っています^^

 

 

「わた恋」で共演の多部未華子か?

多部未華子 高橋一生

↑クリスマスドラマ「わた恋」で共演する多部未華子さんと。

 

高橋一生さんの役どころは、女心がわからない残念な男性の役なんだそうですが、女心がわからなくてもいいからそばにいてください!と思ってしまいますね~

多部未華子さんの役の性格は、現実の恋愛に全く期待していない女性の役 ということです。

 

高橋との共演を振り返り、多部は「リハーサルから完璧で、監督の要望にもすんなりと応えられます。色々なプランを練って現場に来ていらっしゃっていて、真面目な印象の方です」と紹介。

初日からキャラクターになりきっていたことも明かし、「私としても安心して戦える人だなと思って、共演はすごく刺激的ですね」と語った。

一方、高橋は「以前一度だけご一緒したことがあるんですが、直接的な演技の絡みはなくて。

イメージ的には、『クールビューティー』だったんですが、実際は可愛らしい方だったので、ご一緒してイメージが変わりました」と今作での共演で受けた多部の印象を告白。

「素敵な方だなと。とても女性的な方だと思います」と絶賛した

引用:https://mdpr.jp/news/detail/1637341

多部未華子さんは独身だし、個人的にはかなり肉食系女子ですよね!高橋一生さんの印象をかなり好印象と言っているようなものなので、もしかしたらもしかするかも!?しれません。

12月20日放映予定ですし、撮影はとっくに終了していますので、今後何かスクープされるかもしれませんよね。

高橋一生の下瞼から癒やしのマイナスイオンが流れている画像

高橋一生さんの下瞼ってかなり女性本能をくすぐられませんか?下瞼が大きめで笑った時になんだかホッとする画像集めました!

是非癒やされてくださいね^^

高橋一生の喜

高橋一生

 

高橋一生

 

高橋一生

 

高橋一生の怒

別に怒っているわけではない画像もありますが、ご参考までに。

高橋一生

 

高橋一生

 

高橋一生

 

高橋一生の哀

 

高橋一生

 

あまりないので、胸キュン画像を・・・

高橋一生

 

高橋一生

 

高橋一生の楽

ニマっとしてる画像集めました!

高橋一生

 

高橋一生

 

高橋一生

 

画像を見ていて思うのですが、高橋一生さんはほほえんでいる写真が非常に多いです!温厚で誠実な性格がここまでする俳優さんって珍しいですよね^^

今後の活躍が楽しみです!

Sponsored Link