= 4386

【木南晴夏】性格いい?姉とついに共演!ドラマ日暮旅人は保育士役

ドラマ勇者ヨシヒコでムラサキ役でコメディに挑戦している女優・木南晴夏さん。とってもかわいらしいですよね^^ちょっとツンっとした人なのかな~と初めて見た時は思ったのですが、幅広い役をこなせる実力派の女優さんなのですね!

木南晴夏

↑木南晴夏さんはお化粧バッチシだと↓別人に見えるのは私だけでしょうか??

 

木南晴夏

 

情報によりますと、木南晴夏さんの性格がどうやら悪いのでは!?と噂されていますが本当なのでしょうか?

そして、2017年に出演予定の作品について調べてみたいと思います!

Sponsored Link

木南晴夏の顔と名前をしっかり覚えよう!本当の性格は?

 

木南晴夏プロフィール

木南晴夏

↑クールな美人さんの木南晴夏さん。ロングもステキ。

 

木南 晴夏(きなみ はるか

出身地

大阪府

生年月日

1985年8月9日

身長

162cm

サイズ

B 80 W 57 H 80 S 24

趣味

食生活アドバイザー3級・パン(パンシェルジュ3級)・映画鑑賞・読書・ギャラリー巡り

特技

韓国語・英語会話・ダンス・バレエ・日舞

デビューのきっかけ

第1回ホリプロNEW STAR AUDITIONグランプリ

引用:http://www.horipro.co.jp/kinamiharuka/

 

2016年12月2日現在31歳で独身です!

ビックリしたのが昔、ホリプロでアイドルとして売り出され、酒井彩名さんあびる優さん「Licca」というユニットを組んでいたそうです!

Licca

異色すぎなコラボですし、酒井彩名の引き立て役みたいになっていますね!木南晴夏さんのキャラじゃない!

 

 

木南晴夏さんは、

2009年、映画『20世紀少年』では小泉響子役を演じ、「瓜二つ」だと監督や原作者にも評価された

2013年、映画『百年の時計』(監督:金子修介)の主人公・神高涼香を演じ、この作品が自身初の長編映画における主演作となる。

2016年、テレビドラマ『せいせいするほど、愛してる』で第5回コンフィデンスアワード・ドラマ賞 助演女優賞を受賞

引用:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%A8%E5%8D%97%E6%99%B4%E5%A4%8F

 

木南晴夏

↑「20世紀少年」での木南晴夏。素朴な感じですね~

 

木南晴夏

↑「せいせいするほど愛してる」タッキーの奥さん役なのですが、怖すぎでしたね!

個人的に思うのは、役でかなりイメージが悪いと即、性格悪い!ってなりますよね~最近の人気女優さんってあまり悪役したがらないのはイメージの問題もあるからだと思います!

 

しかし、現在もCMで↓

木南晴夏

 

【CM】第一三共ヘルスケア ガスター10「妻」篇 濱田岳 木南晴夏

 

 

コワイ役のほうが非常に受けがいいことがわかりますw

Sponsored Link

お姉さんは女優の木南清香!「勇者ヨシヒコ」で姉妹共演!

現在「勇者ヨシヒコ」のムラサキ役で出演しているのですが、ムラサキの役も毒づいた発言が多いちょっとひねくれ者の性格ですし、やはり意地悪系のほうが受けていますよね!

 

でも、木南晴夏さんは最近お姉さんで女優の木南清香さんと、

木南清香

↑お姉さんも美人さん。そっくりです。

 

木南清香(きなみ さやか)

出身地 大阪府

生年月日 7月13日

身長・体重 161cm・48k

京都市立芸術大学音楽学部声楽専攻卒業

東宝ミュージカルアカデミー第5期 卒業

既婚者のようですので、木南は旧姓ですね。

 

ドラマ「勇者ヨシヒコ」で念願の姉妹共演を果たしています!

とても姉妹仲がいいようで、

https://twitter.com/sayaka_kinami/status/801633903291211776

これは楽しみですね~!

語学も堪能だそうで、英語と韓国語も習得していますし、頑張りやさんで真面目な印象です。さらにお姉さんとも仲よくて、順調そうなので、性格が悪い!ということはないと思います^^

 

木南晴夏の2017年出演予定は?

2017年日本テレビ1月クール日曜22:30~「視覚探偵 日暮旅人」レギュラー出演!

2017年日本テレビ1月クール日曜22:30~「視覚探偵 日暮旅人」に、木南晴夏がレギュラー出演致します。

監督:堤幸彦

主演:松坂桃李

出演:田部未華子、濱田岳、木南晴夏、住田萌乃、木野花、北大路欣也 他

引用:http://www.horipro.co.jp/kinamiharuka/

日暮旅人

木南晴夏さんが演じる小野智子は、ヒロインの多部未華子演じる山川陽子が働く保育園の先輩保育士役。合コンに命をかけ、劇中では東大卒のTVディレクターと知り合います

休む暇もなくお忙しそうです!

木南晴夏さんの2017年からの活躍が楽しみですね^^

Sponsored Link