= 6631

【GReeeeN】SONGS テレビ初出演!モーションキャプチャーでキセキを熱唱!

GReeeeN

「愛唄」「キセキ」「遥か」等沢山のヒット曲を世に送り出してきた顔出しNGグループのGReeeeN

 

そのGReeeeNがついに2016年12月8日に放送されるNHK「SONGS」でテレビ初出演しました。

2007年にデビューしてから一切顔出しせず、人気者となったGReeeeNの4人が出演するなんてまだ信じられませんね~

 

2017年1月28日にGReeeeNのメンバーを題材にした映画「キセキ ―あの日のソビト―」が公開される予定ですが、SONGSでは映画主演の菅田将暉さんがナビゲーターを務めます。

GReeeeNについて、そしてSONGS最新情報をお伝えしていきますね^^

Sponsored Link

NHK「SONGS」では被り物で出演!歌えるの?

GReeeeNのメンバーは、全員が歯科医師免許を持ち、本業をベースにして歌手活動もしていくため、2007年デビューからずっと顔出しNG・TV出演も無し!で音楽活動をしていましたよね。

 

2016年の今になって、被り物をして出演する理由は、来年1月公開映画「キセキーあの日のソビトー」の宣伝に合わせてのものなのでしょうが大変驚きましたね!

 

SONGS出演のGReeeeNの格好は↓

GReeeeN

ジャーーン!完全二次元の世界!一貫していらっしゃいます。

これじゃあ本当にGReeeeNメンバーかどうかわからないですよね~w

このでっかい被り物でどうやってあの声量を出すのか!?というところが、個人的には最も気になるところです。

ちなみに被り物をして歌手活動をしているアーティスト・MAN WITH A MISSIONの歌い方は↓

MAN WITH A MISSION

 

口元にマイクを思いっきり突っ込んでいますね。

 

MAN WITH A MISSION

 

完全にマイクが飲み込まれている状態!!!

 

 

 

一方のGReeeeNはというと↓

GReeeeN

 

被り物の口元が開いていないんですよね・・・・

声はどこでひろうのでしょうか???

モーションキャプチャーでキセキを熱唱!

上記記事追加です!

結果モーションキャプチャーという人物や物体の動きを測定してコンピューターに取り込む技法を使い、顔は無地なのですが、リアルな人間のフォルムと動作が観れました!

GReeeeN

GReeeeN

感動!

 

Sponsored Link

菅田将暉主演映画主題歌ソビトの意味とGReeeeNの未来像は?

ソビトって何?とまっさきに思った映画のサブタイトル「あの日のソビト」

 

キセキ 映画

 

ソビト

漢字表記は「素人」または「空人」。

自由に新しいことに挑戦していく人のこと。

4人組音楽グループ・GReeeeNによる造語。

参考元:http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%BD%A5%D3%A5%C8

 

キャストもかなり豪華で力入っています!

キャスト: ジン: 松坂桃李
ヒデ: 菅田将暉
理香: 忽那汐里
結衣: 平祐奈
ナビ:横浜流星
クニ:成田凌
ソウ:杉野遥亮
ふみ: 早織
トシオ: 奥野瑛太
売野: 野間口徹
珠美: 麻生祐未
誠一: 小林薫
監督: 兼重淳
脚本: 斉藤ひろし

引用:http://www.aeoncinema.com/cinema/event/sisyakai/kiseki-movie/index.html

 

GReeeeN映画

GReeeeNのあの名曲はいかにして出来たのか!?映画『キセキ -あの日のソビト-』予告編

↑クリックすると動画が観られます^^

 

松坂桃李さんと菅田将暉さんのW主演って贅沢すぎますね!

ただGReeeeNのメンバーの顔のハードルが間違いなく上がりますよねw ますます素顔が気になってしまいます♪

 

GReeeeN映画

 

歯科医師国家試験を受験する前からGReeeeNとして活動していたメンバーの活躍と映画の公開が今から楽しみですね^^

Sponsored Link