= 5015

太川陽介と藤吉久美子の息子はどこの中学校?野球部の守備はどこ?

太川陽介さんを思い浮かべると最近はセットで蛭子能収さんが出てくるぐらい「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」のイメージが定着していますね。その番組も来年で卒業する予定です。

 

ローカル乗り継ぎ番組

↑終わるなんて寂しいですね。

 

太川陽介さんと奥さんで女優の藤吉久美子さんの息子さんについてお伝えします^^

Sponsored Link

太川陽介さんの息子さんの画像と中学校は?

太川陽介プロフィール

太川陽介

 

出身地:京都府

生年月日:1959年1月13日 (2016年12月現在57歳

血液型:A型

身長:171cm

歌手として、1976年に「陽だまりの中で」でデビュー!

太川陽介

 

レコ大新人賞受賞したり、その後もヒット曲を出していきました。途中から俳優業やタレントとしても幅を広げ、

現在の奥様・女優の藤吉久美子さんと1995年に結婚(藤吉久美子さんは再婚)し、

太川陽介 藤吉久美子

2001年に長男の弘喜さんが産まれました。

 

太川陽介息子

↑中学校一年生の頃の弘喜くん

 

現在(2016年12月)弘喜くんは、中学校三年生

立教中学校に通っていて、部活は野球部に所属しています。

太川陽介さんは息子さんがとても可愛いらしく、なかなか親離れできないらしいのです。

Sponsored Link

太川陽介の息子の野球部のポジションは?

もう中学校3年生なので、部活をしているのかわかりませんが、

ピッチャー

野球部でのポジションは「ピッチャー」です。

 

太川陽介さんの実家へお盆に帰省したときに父と子で野球対決をしたそうです。

 

当然息子さんがピッチャーをして太川陽介さんがバッターで打って

結果は引き分けだったようです。

野球ボール

 

忙しい太川陽介さんにとって唯一の幸せな時間だったのでしょうね!

太川陽介さんが毎日呑むお酒は?

 

ほぼ毎日自宅でお酒を呑んでいる太川陽介さん。

まず冷えた缶ビール・350mlを2缶呑んで、ご飯食べながらワインを2杯

そして寝る前にもう1缶呑むのが日課だそうです。

太川陽介

 

個人的には寝るまえは避けたほうがいいのにな~、と思うのですが、これでも摂生してるみたいです。

 

酒豪ではないので、あまりこれ以上は呑まないようにしているんですって^^ 特に控えるのがウイスキーや焼酎で、ペースがわからなくなって飲み過ぎちゃうらしいです。

確かに回りがはやいぶん強くないとコントロールきかないかもしれないですね。

特にロケなどに支障が出ないように気をつけていらっしゃいます。

 

太川陽介さんが音楽番組の司会に!

 

太川陽介さんは、2016年10月から「歌え!昭和のベストテン」で司会にもチャレンジしています。

太川陽介

 

そして今年はデビュー40周年記念コンサートを12月9日から開催予定!

 

↓クリックすると動画が見られますよ♪

太川陽介

太川陽介さんの歌声

コンサートではダンスも披露するようで猛特訓しているんだとか!

太川陽介さんは、

「夢を売る仕事をしているので、まだまだ動けるよ!というところをお見せしたいんです」

路線バスの旅

年齢を重ねてもますます活躍していただきたいですね!

Sponsored Link