= 2321

大食い瑛茉(エマ)ジャスミンは可愛いけど変わった声!性格いいの?

12月6日深夜「今夜くらべてみました」に出演する瑛茉ジャスミンさん

どうやら大食いらしく、イメージとかなりかけ離れている食欲のようですね。自炊でお肉をニキロ食べられるらしいのですが、スリムなのに結構食べる人っていますし、そういう体質なのかもしれません。

瑛茉ジャスミン

 

瑛茉ジャスミンとても可愛いですよね~^^

でもちょっと声が変わっていますね!可愛いけど性格いいのか検証します(^^)

Sponsored Link

瑛茉ジャスミンは天てれの近藤エマだった!

 

瑛茉ジャスミン(近藤エマ)プロフィール

瑛茉ジャスミン

 

本名:近藤 瑛茉 ジャスミン

生年月日 1995年3月16日(2016年12月現在21歳

出身地 オーストラリア

事務所 META-LINK

 趣味 キラキラ雑貨収集 

家族 父親がオーストラリア人 母親が日本人

お兄さんもいます!

瑛茉ジャスミン兄

引用元:http://minnatamariba.com/2016/02/16/1634

 

趣味がブリッジ!!

ブリッジ

↑趣味がブリッジってすごいですよね!(イメージ)

 

 

2003年 – NHK教育『天才てれびくんMAX』にてれび戦士として3年間出演

近藤エマ

↑あどけない表情がかわいいですね^^

当時は近藤エマとして芸能活動をしていたようです。

2001年に瑛茉ジャスミンに改名。

近藤エマでもかわいいですけど、事務所の方針でしょうか?個人的には瑛茉(えま)が最初読めませんでしたっ!

Sponsored Link

瑛茉ジャスミンの声はかわいい?変?

気になったのが瑛茉ジャスミンさんの声です。

瑛茉ジャスミン

ちょっと鼻にかかったような可愛らしい声ですよね~現在この声質だとしたら、天てれの時はもっと外見にぴったりな声だったはず。

 

人によると少し変わった声だな~と思うひともいるみたいですね。

 

↓画像をクリックすると動画がみれます♪

瑛茉ジャスミン

瑛茉ジャスミン、ランウエーで転び「泣いちゃった…」「ガールズアワード2016 A/W」

 

うーん。

ハーフモデルの藤井リナさんの声にもちょっと似てる気がします。。

瑛茉ジャスミン性格いいの?

瑛茉ジャスミンさんの性格についてですが、噂ではぶりっ子で甘えん坊らしいのですが、

 

↓クリックすると動画観れます♪

瑛茉ジャスミン

瑛茉ジャスミンのモテテク 「kiss」ブランドリニューアル発表会2

 

 

この動画の表情やお話の仕方からして、噂もまんざらではないかもしれませんね^^:

男性と女性のウケどちらがウケがいいか?と言われれば、

 

ファッション誌⇒女性ウケ

瑛茉ジャスミン

↑スタイルいいですよね~

 

瑛茉ジャスミン

↑ピンク系メークもかわいい♪

 

グラビア・動画⇒男性ウケ

 

瑛茉ジャスミングラビア

瑛茉ジャスミン露出度高めのドレス姿

瑛茉ジャスミンブルーの水着姿

だと個人的には思います^^

 

本人いわく、友だちがほぼ0人!!

↑これは性格上問題があるかも!?

 

でもプライベートも本当にこのような雰囲気なのかはテレビ上ではわからないですよね。

何気ない言い方とか気の張っていない瞬間の表情なんか見ると結構地でいってるのかな~という印象です。

これからいずれにしても、今からどんどんバラエティに出ていきそうな予感がしますね♪

今後の活躍が色々楽しみです!!

Sponsored Link