= 4287

グッド!モーニングな田中萌と加藤泰平が不倫発覚!松尾アナの過去

謝罪

グッド!モーニング

師走最後の「文春砲か!?」

テレ朝「グッド!モーニング」で共演している田中萌アナウンサー(25)と男性アナウンサーが不倫している!?と報道されましたね。

田中萌

田中萌

 

朝の顔として、爽やかに可愛らしく出演する田中萌アナウンサーが不倫!?と、最初は驚いてしまいましたが、

さらに驚いたのが、共演している先輩アナウンサー・加藤泰平アナウンサー(33歳)が相手なのでは!?

と噂されています。

加藤泰平

↑全然不倫のイメージがありません!びっくりです!

加藤泰平 小島よしお

↑一時期オッパッピー♪も積極的にしていた加藤泰平アナウンサー

 

もし本当ならもう降板は近いかと思われますが、明日からどんな顔して朝の番組をこなしていくのでしょうか?

師走最後?の文春砲でしたが、まだまだ不倫ネタは続くのでしょうか??

松尾由美子

そしてメインアナウンサーの松尾由美子アナウンサーも過去に不倫疑惑で世間を騒がしていたようです。

Sponsored Link

田中萌の不倫現場の後頭部はやはり加藤泰平アナ?

やはり好きになったら盲目になるのでしょう。

しかし、全国放送の局アナ同士の不倫はさすがにキツイです。

 

テレ朝の田中萌アナが、共演する男性アナと交際していると週刊文春が報じた

男性アナは30代で、約3年前に一般女性と結婚しているという

田中アナは情報番組「グッド!モーニング」のMCを務めている

引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/12384487/

 

条件に一致するのは、ただ一人加藤泰平アナウンサーのみです。

加藤泰平

↑文春が報じた男性アナの後ろ頭

 

加藤泰平

↑最近の加藤泰平アナウンサーの髪型

 

加藤泰平

 

2人の関係は局内でも噂になっていたが、週刊文春では11月25日、番組の打ち上げ後に、男性アナが田中アナの自宅マンションを訪れ、翌朝、帰途につく様子を撮影した。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/12384487/

 

グッド!モーニングメインキャスター・松尾由美子アナも過去に不倫していた!

社内で既に噂になっていたとはいえ、今回の不倫報道により番組自体にもかなりダメージがあることは間違いありませんよね。

不倫

さぞ、松尾由美子アナウンサーもご立腹かと思ったのですが、

2006年ごろから五年間、先輩アナウンサーの勝田和宏アナウンサーと不倫をしていた!?という疑惑報道があったのです。

勝田アナウンサーは2012年アナウンス部から報道局社会部に異動しています。

勝田和宏

結果社内で大モメとなり、別れたようです。

 

田中萌の不倫疑惑報道に世間の反応は?

↑これは・・・(*_*)ネタでしょうか。

いずれにしても、清楚なイメージの田中萌アナウンサーの印象がかなり変わることは間違いありませんよね。

https://twitter.com/yurionice_PR/status/805864823640555520

加藤泰平アナウンサーを来年もテレビで観ることはできるのでしょうか?

やはり、異動となるのでしょうか。

いずれにしても明日の「グッド!モーニング」の反応が気になりますね!

Sponsored Link