= 7465

【結婚】丸高愛実の出会いは三代目JSB?柿谷曜一朗と共演がきっかけ?

グラドルや女優としても活躍しているタレントの丸高愛実さんとセレッソ大阪のイケメンサッカー選手・柿谷曜一朗選手が結婚しましたね!

柿谷曜一朗 丸高愛実

↑柿谷曜一朗さんは恥ずかしそうですよね^^

 

最近の丸高愛実さんといえば、バラエティで活躍されてる印象ですが、まさか本日結婚されるとは!

おめでとうございます!!

くまの飾り

しかも柿谷曜一朗選手と!

柿谷曜一朗さんが所属しているセレッソ大阪もJ1昇格しましたし、おめでた続きですね^^

Sponsored Link

柿谷曜一朗と丸高愛実はいつから付き合ってる?

見た目がどちらかというと派手な柿谷曜一朗と丸高愛実さんですが、出会いのきっかけは知人を通じて紹介だということです。

柿谷曜一朗

 

丸高愛実

合コンなのでしょうか?

約二年半前からお付き合いを始めたようですが、電撃婚でもありそうな!?雰囲気ですが、しっかり時間をかけて仲を育まれたのですね♪

2013年あたりに知り合っていたという情報で気になる事がありました!

もしかして三代目JSBきっかけ??

柿谷曜一朗さんは確か2014年1月10日の「僕らの音楽」三代目JSBと共演しています!

 

三代目JSB 柿谷曜一朗

↑違和感ゼロ!

 

ボーカルの登坂広臣さん柿谷曜一朗さんのファンだったということで、それに柿谷曜一朗さんが応えてインタビューが実現したんですよ。

エリー(三代目JSB)

 

それで柿谷曜一朗さんに背番号の8の字のゴールパフォーマンスを提案したところ、

実際に柿谷曜一朗さんが試合中に手で8の字をきめたんです。

柿谷曜一朗

三代目JSB

 

三代目JSBがエイベックスですよね?

丸高愛実さんもエイベックスグループの芸能事務所です。

 

しかも、丸高愛実さん2013年2月11日放映の「EXLOUNGE」にもVTRで出演していましたし、

EXラウンジ

丸高愛実

【EX LOUNGE】 EXILE 三代目JSB AI 鈴木奈々 丸高愛実 出演

↑クリックすると動画が観れますよ^^

 

その時三代目JSBの登坂広臣さんと今市隆二さんも出演していました。

 

登坂広臣 柿谷曜一朗

もしかして柿谷曜一朗さんと丸高愛実さんの出会いきっかけは三代目JSB!?かもしれませんね!

みんなで合コン開いててもおかしくありませんが、ちょっとショックです(^_^;)

Sponsored Link

丸高愛実さんのできちゃった婚の可能性は?

授かり婚ではないようで、お子さんの予定は一年位二人でゆっくり楽しみたいということです。

https://twitter.com/manami_avex/status/806816218711724033

二人ぐらいほしいようですが、またお子さんが息子さんだとサッカー絶対上手になりますよね!

いつまでも末永くお幸せに!

Sponsored Link