= 2932

恋ダンスぴったんこバージョン動画!石田ゆり子と安住アナがお似合い!

明日12月9日のぴったんこカン・カンに今話題の石田ゆり子さんがゲストで出演しました!

石田ゆり子 安住さん

↑すでにワクワクしてます!

 

石田ゆり子さんと言えば、先日妹で女優の石田ひかりさんとの若い頃のツーショット写真で話題となりましたが、

石田ひかり 石田ゆり子

本当に素敵な年齢の重ね方だな~と改めて思いますよね!

Sponsored Link

恋ダンスぴったんこカンカンバージョンSP動画!

さすが安住さん、練習の甲斐あってキレッキレですね!

安住アナの恋ダンスがスゴい!二人はお似合い?

安住アナすっかり逃げ恥ブームに便乗していていいですね~^^

恋ダンス

♪逃げるは恥だが役に立つ・恋ダンスフルバージョン♪

↑クリックすると動画が観れます^^

 

 

星野源

↑星野さんも参加!

 

 

石田ゆり子 プロフィール

石田ゆり子

 

本名 石田 百合子

生年月日 1969円10月3日

東京都出身

身長 164cm

血液型 A型

 

女優の他にエッセイストとして書籍も出版しています。

本 石田ゆり子

旅と小鳥と金木犀―天然日和〈2〉 (幻冬舎文庫)

石田ゆり子 本

はなちゃんの夏休み。 (ほぼ日ブックス)

石田ゆり子さんは相当な愛犬家のようです↓

 

石田ゆり子 犬

 

石田ゆり子 猫

↑石田ゆり子さんは愛猫家でもあるのですね!

 

石田ゆり子さんは未だ独身などと世間で言われていますが、

そういえば、安住さんも独身43歳(2016年12月現在)で、

石田ゆり子さんも47歳(2016年12月現在)ですし雰囲気も合っててお似合いじゃないですか??

安住さん

石田ゆり子

 

安住アナもルックスいいですし、すごくパッと見しっくりきますね~!

石田ゆり子さんと安住アナの熱愛の可能性ってないんでしょうか。あぁ、ミーハー心を刺激されますw

男女 イラスト

 

ちなみに、恋ダンスぴったんこバージョン逃げ恥HP内のみ公開され、

12月9日のぴったんこカンカン終了後から12月13日の逃げ恥放送直前まで公開予定です^^

逃げるは恥だが役に立つ

 

Sponsored Link