= 1766

押切もえデザインのウエディングドレスが可愛い!涌井投手とハワイで挙式!

押切もえ 涌井投手

モデルの押切もえさん(36)とプロ野球ロッテの涌井秀章投手(30)が7日(日本時間8日)に、ハワイのプルメリアガーデン・チャペルで挙式されました!親族のみが出席して大変和やかな雰囲気だったようです!

ご結婚おめでとうございます!

ウエディングドレスは押切もえがデザインしたそうでとっても可愛いですね~

お仕事柄ウエディングドレスは着慣れていたかもしれないですが、自分の挙式だとまた全然気分が違うのでしょうね!

Sponsored Link

ハワイで着た押切もえデザインドレスが可愛い!

押切もえ

↑青空とバルーンの鮮やかさが、純白のドレスを引き立ててますね~

 

ウエディングドレスはハワイの微風と青い空、白い砂に映えるようにとデザイン。

純白の軽やかなスタイルを大人可愛くシンプルなもので、軽快に動けるようトレーンは短めにして軽さと着心地を重視するなど、細部にこだわった。

トップスはフランス製のシャンティーリレースに繊細な刺繍をあしらった。スカート部分は軽やかなチュールとホースヘアを幾重にもあしらったティアードで、程よい甘さがポイントとなっている。

引用:https://www.daily.co.jp/gossip/2016/12/09/0009736016.shtml

 

36歳の押切もえさんですが、このドレスは甘すぎず、アラフォーでも着こなせそうですね!

それにしてもスタイルがいいです。

 

押切もえ 涌井投手

押切もえさんの過去のプロデュースしたウエディングドレス

過去にも押切もえさんがプロデュースしたドレスがこちら↓

押切もえ エビちゃん

ペールトーンって実際着ると膨張してしまいますが、さすがの細さ!

エビちゃんと比べてやはり甘さが控えめな押切もえさんのドレスデザイン。

 

押切もえ

↑こちらは結構フリルが多いですね~!でもヘアスタイルはちょっと辛めな印象です。

押切もえ エビちゃん

↑エビちゃんと立つと違いがわかりますね!同じようにみえるけど、フリルは控えめ。

押切もえ エビちゃん

2014年にハワイに訪れた際、今度こそハワイ婚!という勢いで報道されていましたが、

二年後ついに実現しましたね!

 

https://twitter.com/maaanan89/status/806975739467681793

涌井投手のファンからしたら、ちょっとかなしい?かもしれませんが、これからも末永くお幸せに!

Sponsored Link