= 2450

宮島咲良は戦隊モノ大好きオタク!コスプレ姿がかわいい!スリーサイズも

宮島咲良

読者モデル、タレントから九州朝日放送アナウンサーを経て、現在は念願の戦隊歌手として活躍している異色の経歴をもつ宮島咲良さん

経歴からすでにかなり興味津々なのですが、とってもカワイイですよね~^^

今回は、宮島咲良さんのかわいいコスプレ姿を見てみましょう♪

Sponsored Link

宮島咲良さんの可愛いコスプレのまとめ画像

大の戦隊ものオタクの宮島咲良さん

めちゃめちゃ気合い入っていますねw!!

 

コチラ綾波レイさんになりきった宮島咲良さん!

宮島咲良

 

宮島咲良

↑すごくきれいですね^^

 

宮島咲良

↑『青の祓魔師』奥村燐

宮島咲良

 

 

 

宮島咲良

↑手裏剣戦隊ニンニンジャー』 ロニンジャー/伊賀崎風花

 

宮島咲良

↑初音ミク

 

素の顔を忘れそうなので、

宮島咲良

宮島咲良さん元々とてもキレイで可愛い女性ですが、

こちらもコスプレに見えてきました~w

Sponsored Link

宮島咲良プロフィール

宮島咲良 みやじまさくら ←本名同じ

宮島咲良

生年月日 1983年 11月9日(2016年12月13日現在33歳

身長 166cm

職業 タレント、フリーアナウンサー、歌手

出身地 東京都江戸川区

学歴 東京都両国高等学校、共立女子大学卒

事務所 ワタナベエンターテインメント

スリーサイズ B78 W61 H84

宮島咲良

 

宮島咲良 ビキニ画像

 

宮島咲良 ビキニ画像2

 

 

 

宮島咲良さんは、本日「踊る!さんま御殿」に出演するのですが、今回の踊るの収録で何か自分自身で発見したことがあるそうです!

一体なにを発見したのでしょうか?

収録めちゃくちゃ楽しかった!!
でもこの収録で
自分自身についてわかったことがあるよ…!
それはまた明日発表する…!
師匠も走る月ですので
お忙しいとは思いますが
ぜひご覧くださいませねっ
引用:http://ameblo.jp/miyajima-sakura/
宮島咲良さんの今後の活躍が楽しみですね!
Sponsored Link