= 7057

竹内涼真のサッカー(フットサル)の腕前は?2017年最新情報も

竹内涼真

 

2016年、映画やドラマその他で大活躍だった俳優竹内涼真さん

圧倒的人気で世間に知れ渡ったキッカケが、

デビュー以前から目標にしていた2014年『仮面ライダードライブ』の主演・泊進ノ介 / 仮面ライダードライブ役です。

竹内涼真

甘いマスクと口元のホクロがチャームポイントですね~

来年もさらに注目度がアップしそうな予感がします^^

 

2016年12月17日放映予定日テレ「中居正広 本気の5番勝負!侍ジャパン&メダリストと夢試合」で、フットサル対決に出演します。

中居正広 番組

元東京ヴェルディユースだった経歴をもつ竹内涼真さんのフットサルの腕前が今から楽しみです!

なんといっても爽やかな塩顔イケメンで、性格も優しそうですし、特に20代女子の心をくすぐられるような存在ですよね。

Sponsored Link

竹内涼真のサッカーの腕前は?

竹内涼真さんプロフィール

竹内涼真

本名 竹内 崚(りょう)

生年月日 1993年4月26日(2016年12月現在 23歳

身長 185cm

出身 東京都

事務所 ホリプロ

経歴 立正大学地球環境科学部地理学科在学中

 

竹内涼真さんが185cm

土屋太鳳さんが155cm

その差は35センチ!!!

竹内涼真 土屋太鳳

映画「青空エール」で共演

 

竹内涼真は元東京ヴェルディユース

竹内涼真さんは、5歳(年中)からサッカーをはじめてからとにかく一生懸命サッカー練習に励んでいた子供だったようです。

その時点で、すでに将来はサッカー選手になる、という夢を抱いていたというのですからかなり本気で練習されていたに違いありません。

 

竹内涼真・幼少期の写真がこちら↓

竹内涼真 幼少期

 

竹内涼真 幼少期

引用:http://yushunpapan555.com/takeuchiryoma-maskedriderdrive-1233/2

 

学生時代もずっとサッカー一本で頑張っていて、高校時代に東京ヴェルディのユースに所属していたんですって!(ポジションはDF。)

 

さっか

 

しかし、所属することで、上には上がいる現実を目の当たりにします。自身の実力ではプロになることが難しいと思ったときに、

 

人前に出て何かを表現したり、ドラマや映画が好きだったのでそういうものに出てみたいな、と思ったんです。

引用:http://select.mamastar.jp/22734

竹内涼真は立正大学地球環境科学部地理学科在学中

現在23歳の竹内涼真さん。大学在学中にも関わらず、勢力的に仕事をこなされていますが、通学できているのでしょうか?

竹内涼真

サッカー推薦で大学に進学しましたが、どうやらそこで明確にプロサッカー選手になれないと思い、プロ断念を決断したようですね。

結果論かもしれませんが、今こうやって俳優として大ブレークしたことは、進路変更したことが結果良かったのかもしれません。

しかし、プロサッカー選手になったとしても、今と同等の人気が出ていたかもしれないですね~

プロサッカー選手の竹内涼真さんも個人的には見てみたいな^^と思いました。

Sponsored Link

竹内涼真の今後の予定は?

2016年は

TBSドラマ「下町ロケット」やテレビ朝日「スミカスミレ~45歳若返った女~」に出演。日清カップヌードルのCM出演や、ロッテ「爽」CMキャラクターに就任する。2016年映画「青空エール」、2016年日本テレビドラマ「時をかける少女」に出演。

引用:https://talent.thetv.jp/person/2000001449/

 

今後の最新情報は

帝一の國

帝一の國 キャスト

帝一の國

映画「帝一の國」(2017年4月29日公開予定)で大鷹弾 役で出演します!

カレンダーも大好評のようです。

今大人気の俳優さんだらけのこの映画で、ますます人気度が高まりそうな気がしますね^^

Sponsored Link