= 21621

水沢アリーは何の会社経営者?熱愛彼氏の 近藤 太香巳に影響か!

タレントの水沢アリーさんが、「旅ずきんちゃん」で現在会社経営者になっている事が判明しました!

水沢アリー

なんとなくおバカキャラっぽかったので、意外ですよね!

タレント業と会社経営を並行している水沢アリーさんは、

 

 

「今の方がリスクを背負ってる分、利回りもいい。今のほうが自分にあるお金も多いかも」と金銭事情をあっけらかんと語った。

引用:https://mdpr.jp/news/detail/1647301

 

何関係の会社なのか気になります。そして、2016年4月に熱愛が噂されたこちらも会社経営者の彼氏に影響されているのか調べてみました!

Sponsored Link

水沢アリー現在の顔とプロフィール

 

公にしていることがキャラの割に少ない水沢アリーさん。

水沢アリー

水沢アリー

生年月日 1990年9月3日(2016年12月現在26歳

出身地 東京都 杉並区

血液型 O型

身長 162cm

趣味 ゲーム、長風呂

特技 フランス語 飛び蹴り

 

「第2のローラ」と称されるほど、話し方・声・雰囲気をローラによく似せている。

曾祖父がドイツ人(8分の1ドイツ人)で、父の仕事の関係で5歳半までフランスのリヨンで過ごした。

知人の紹介で現在の所属事務所社長に出会い、事務所に入って2週間で2013年2月5日放送『今夜くらべてみました』に出演。番組の中で、芸能界に入った理由について、家庭の経済状況悪化のために「お金を稼ぎたい」と思って芸能界入りをしたこと、大学はやめる予定だということ、時給950円のアルバイトをしていたがやってられないと思ったことなどを話した。

「水沢アリー」という名前は自分で考えた芸名。「水」が付くと縁起が良いことから「水沢」、小さい時からアリが大好きで、休みがないくらいアリのように働きたいという思いから「アリー」にした

引用:Wikipedia

 

 

会社経営は本名で何の経営をやっている?

ネット上では高田愛か鈴木千里か!?という噂はありますが、噂されてけっこう経っていますが、未だに本名が出回らないのはスゴいですね!

ちなみに鈴木千里のほうが有力なのだそうです。

何の会社なのかがわかりませんでしたが、

同姓同名も多いですし、こればっかりは判りませんね。会社経営は水沢アリー名義ではやっていないということですので、もしかしたら鈴木千里もしくは本当の別の本名を使っているかもしれません。

Sponsored Link

現在熱愛中のネクシィーズ・近藤太香巳に影響されてる?

2016年4月頃に熱愛が噂されているネクシィーズ・近藤太香巳さんに影響をうけているのでしょうか?

 

近藤太香巳さんは、現在49歳なのですが、かなりの年の差です(^_^;)これが真実ならそちらのほうが驚いてしまいます。

 

ネクシィーズ・近藤太香巳プロフィール

近藤太香巳

近藤太香巳

株式会社ネクシィーズグループ 代表取締役社長 兼 グループ代表

生年月日 1967年11月1日

19歳の時、50万円を元手に会社を創業。34歳でナスダック・ジャパン(現ジャスダック)へ株式上場し、37歳で2004年当時最年少創業社長として東証一部に上場。プロモーション&マーケティングを駆使したビジネスモデルでグループ10社にまで成長させ、LED照明レンタル事業、電子雑誌出版事業、経営者交流会「パッションリーダーズ」のいずれも日本一の規模を誇る。2015年9月、電子雑誌出版の(株)ブランジスタがグループ2社目となる株式上場を果たす。常に新たな分野へ挑戦し続け、早稲田大学や東京大学・一橋大学などでの講演活動も積極的に行い若者の心を持ち前の情熱でリードしている。JAPAN VENTURE AWARD 2006 最高位 経済産業大臣賞受賞。

引用:http://www.kondotakami.com/profile/

 

水沢アリーさんと近藤太香巳さんは、2015年秋頃から交際をスタートさせていて、今もお付き合いが続いているならば、もしかしたら経営のことなど水沢アリーさんに教えていたりしているかもしれないですね。

近藤太香巳さんは離婚歴があるようですが、現在は独身ですし、ひょっとしたら超年の差婚!ってこともありえます^^

年の差婚

最近ずっと黒髪な理由も、水沢アリーさんが金髪が苦手だったと明かしていましたが、実は会社経営者ということが大きく関係あったのかも!

今後の動向に注目しましょう^^

Sponsored Link