= 3241

【逃げ恥ロス突入】ケネディ恋ダンス動画と星野源最新エッセイ「いのちの車窓から」で克服せよ!

 

2016年12月20日「逃げるは恥だが役に立つ」最終話が終わってしまって、半端なく落ちこんでいる方がこの日本でどれだけいらっしゃるでしょう!(泣)

逃げ恥最終回

↑おつかれさまでした!ありがとうございました!

 

それにしても観ているこちらまで照れくさかった~!やっと安堵できましたっε-(´∀`*)ホッ

それにしても東京フレンドパーク風なシーンがとってもタイムリーで笑えました。さすがTBS。

 

「こんなに毎週火曜が楽しみだったことはない!」

 

「毎週火曜は正座で逃げ恥!」

 

「さようなら(泣)平匡さん、みくりちゃん!(泣)」

 

逃げ恥

もうしばらく逃げ恥ロスが続きそうですよね・・・

ほんとに終わってしまいましたね~(T_T)私も毎週楽しみにしていたので寂しいです。

逃げ恥

ケネディ大使の恋ダンス&星野源さん最新エッセイ「いのちの車窓から」の内容についてお伝えします。

 

やはり視聴率が高く、沢山の人の思いを受け取っているでしょうし、キャストの皆さん気合の入りがいつも以上にすごかったですね!!^^

Sponsored Link

星野源最新エッセイ・最新刊「いのちの車窓から」は来年3月30日発売!

2016年12月20日時点のアマゾンランキングで既に1位!

星野源最新エッセイ「いのちの車窓から」

星野源

星野源/自筆連載は「ダ・ヴィンチ」の連載

 

舞台もエッセイも、お笑いもドラマも、そして歌も・・・!

星野源さんってすごくマルチな才能をお持ちですよね。

 

以前平井堅さん「星野源さんのすべてに嫉妬する!」

とやや冗談にも聞こえない地声で星野源さんに言っていましたがw、

男性はいい意味で嫉妬するかもしれませんね~!!

Mステ

↑ちょっと怖かった平井堅さん

Sponsored Link

星野源最新エッセイ「いのちの車窓から」の内容とは?

ここ最近の星野源さんの二年間の思いを凝縮した一冊になっています。

 

タイトルの『いのちの車窓から』とは、普段かけている度の強い眼鏡のレンズ越しに、周囲を見ている自分を、なんとなく「窓の内側」にいると感じていることをきっかけに、表現したもの。
本書では、その「窓」から星野が見てきた、<自分の外側>にあるものの面白さを丁寧に描写し、また<自分の内側>に発生したことを、本音と哲学で綴っている。

こっそり別人としてツイッターをやっていた秘話

集団ではいつも一人でいた自分が、「自分が人見知りである」と自ら言うことをやめた、そのきっかけ。

星野源の日常の「一日」を淡々と描いた記録。

ある人の言葉に想いを馳せ、山手通りを泣きながら歩いた、その日のこと。

引用:https://www.amazon.co.jp/%E3%81%84%E3%81%AE%E3%81%A1%E3%81%AE%E8%BB%8A%E7%AA%93%E3%81%8B%E3%82%89-%E6%98%9F%E9%87%8E-%E6%BA%90/dp/4040690664

 

「人生は旅だというが、確かにそんな気もする。自分の体を機関車に喩えるなら、この車窓は存外面白い。」という一文がもしかしたら、帯紙の一部になるかも!!?

星野源

さらに・・・

大ヒットシングル「SUN」「恋」に込めた想いや製作過程、念願だった、「紅白」出場。
「恋ダンス」でも話題となったドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』撮影現場で得た、<気づき>の数々……など、約2年間にわたり、星野源が綴ったエピソードが満載。
現実は一つだけれど、「窓」からどのように世界を見るかによって変わるであろう「生きる楽しさ」。そして「自分自身」を、「人を好き」でいられることの幸せ。
引用:https://www.amazon.co.jp/%E3%81%84%E3%81%AE%E3%81%A1%E3%81%AE%E8%BB%8A%E7%AA%93%E3%81%8B%E3%82%89-%E6%98%9F%E9%87%8E-%E6%BA%90/dp/4040690664

 

内容説明を見ているだけでも早く手にしたくなりますね~!

星野源の最新エッセイの挿絵はすしお

ちなみにエッセイの挿絵はイラストレーター・すしおさん

すしお 絵

ダヴィンチの雑誌でも、タイトル文字と挿絵を担当されています。

 

 

来年の3月末までの発売までかなり時間が長く感じられますが、それまではネット情報や星野源さんの歌や最新情報で「逃げ恥ロス」を紛らわしていきましょう^^(泣)

アメリカ大使館でも恋ダンス!ケネディ駐日大使も恋ダンス!

最終話に合わせてアップしてるところがビックリですねw!!

 

逃げ恥スタッフ&キャストの皆様、沢山のトキメキと感動をありがとうございました!!!

Sponsored Link