= 5221

金髪復活の石川恋が可愛すぎる!カップ数が気になる!2017年主演映画がスゴい!

ビリギャル本で一斉にお顔が世の中に知れ渡った石川恋が、再び金髪にしました!

 

「懐かしの写真。約2年ぶりにブリーチしたよー!」と以前の金髪姿も公開し、
「マミちゃんは原宿系のおしゃれっ子なので、毎日メイクやファッション、ネイルが変わって本当に楽しい!」と芝田マミ役を演じるのが楽しいようだ。

引用元:http://news.infoseek.co.jp/article/newsdwango_116456/

 

早速、石川恋さんの最新金髪画像がコチラ↓

石川恋

2017年出演予定の東京タラレバ娘の芝田マミ役のために金髪を復活させたのですが、

 

「やっぱり金髪の石川恋カワイイ!!!」

 

と評判になっているようです。

ちなみに、ビリギャル姿はコチラ↓

石川恋

 

石川恋っていうお名前もとてもカワイイですよね^^

恋と書いて「れん」と読むようです。

石川恋

 

芸名ではないということで、こちらも驚きです。

石川恋さんの最新グラビア画像やカップを調べました。

Sponsored Link

石川恋プロフィール(スリーサイズ&カップ)

石川恋

 

石川恋(れん) 本名

生年月日 1993年7月18日(2016年12月22日現在23歳

出身地 栃木県栃木市

血液型 O

靴のサイズ 24,5cm

 

スリーサイズ B83 W56 H83

 

石川恋さんのカップはおおよそDからEカップです。

 

スタイルの良さに言葉が出ません!そして23歳に思えない程大人っぽすぎる!

 

石川恋

 

石川恋カップ推定画像①

石川恋カップ推定画像②

石川恋カップ推定画像③

 

石川恋

↑東京タラレバ娘出演おめでとうございます

 

東京タラレバ娘でドラマ制作会社のADとして出演予定ということですが、今から1月18日の第一回放送が楽しみですね^^

Sponsored Link

石川恋の声ってどんな声?

こんなにカワイイくって大人っぽい石川恋さんって一体どんな声なのでしょう??

石川恋

石川恋さんの声

↑クリックすると動画が観れます♪

石川恋

色々画像を見て思うのですが、石川恋さんってすごく雰囲気がいい意味でコロコロ変わっていますね!

一見石川恋さんってわからない画像もありますが、

どれを見ても美人です(^^)もしかしたら、お付き合いする男性によって好みが変わるのかな?と思いましたが実際はどうなのでしょう?

石川恋最新熱愛情報!

石川恋

↑石川恋さんのナチュラルな雰囲気いいですね~!本当の素はこんな感じかも!!

 

このエプロン姿の石川恋さんは、有村実樹さんに似てますね!

有村実樹さん

 

参考:有村実樹が榎並大二郎とVS嵐で夫婦で共演が決定!髪型もかわいい

 

ここまでカワイイ石川恋さん!これまで熱愛彼氏の噂にあがったのが、

綾野剛

↑綾野剛さん

岡田将生

↑岡田将生さん

錚々たる名前が上がっていますが、いずれも噂どまりのようですね。

 

また、好みの男性は、

好きな男性のタイプは、「内面が男らしくて肌が白く体型が細い背が高い男性」

引用:Wikipedia

 

綾野剛さんも岡田将生さんもバッチリだ!!

もしかしたら、この情報も石川恋さんの理想のお相手というだけな気がしてきました・・・

石川恋

23歳ですし、まだまだ色々熱愛情報が浮上しそうですね^^

ただ熱愛発覚していないだけで、素敵な彼氏が絶対いそうです!

石川恋2017年出演予定は?

平成28年度平塚競輪イメージキャラクターで来年3月までの予定です。

石川恋

 

一夜再成名(2017年公開予定) – 主演・薫 役

こちら中国映画なんです!ということは、中国語を習得されたのでしょうか?

それとも日本語?

中国映画なのに、監督以外キャストが日本人俳優なんですよね。

主演の石川恋さんの他に、竹中直人さん、藤原紀香さん、中村雅俊さん、池田エライザさん他出演します。

一夜再成名(2017年公開予定、中国映画) - 主演・薫 役

主役が脇にいる!なぜ!センターどーーん!という感じですね(^_^;)

これからブレーク間違い無しですね^^

石川恋さんの活躍に期待しましょう!

Sponsored Link