= 12419

【MAKIDAI事故】ATSUSHIのコメント(反応)は?

BSアーティスト・ドキュメントに出演!

ATSUSHI

NHKBSプレミアムで、2016年12月29日 23時30分~

アーティスト・ドキュメント EXILE ATSUSHI

という60分番組が放送されました。

 

ATSUSHI

今年8月、日本での活動を休止して活動拠点を海外に移すことを決めたEXILE ATSUSHI。

番組はそれが決まる以前の4月から撮影を開始し、ソロアーティスト史上初となった6大ドームツアーの裏側などに密着しながら、彼の気持ちの動きを追った。
引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161227-00000093-natalien-musi

久々のATSUSHIさんのドキュメンタリーの内容も気になるところですが、

PKCZ

12月24日に北海道で交通事故により、肋骨(ろっこつ)骨折などの重傷を負った、EXILEのMAKIDAI(41)と m-floのVERBAL(41)が、全治2~3カ月かかることが本日(2016年12月25日)わかりました。

MAKIDAI ヴァーバル

MAKIDAIさん達の事故は初代メンバーとしてずっと一緒だったATSUSHIさんの耳にも当然届いていると思いますが、ATSUSHIさんのコメントが気になります。

番組内容がどのようなものか調べました!

Sponsored Link

MAKIDAI交通事故についてのATSUSHIのコメントは?

現在、ATSUSHIさんから事務所と通じてのコメントというのは出ていません。

しかし、相当心配していることは間違いないでしょうね。

 

HIROさんのコメントは

MAKIDAI ヒロ

昨夜、PKCZ(R)メンバー移動時の交通事故の影響により、苦渋の決断ではありましたが、三代目J Soul Brothersのライブを中止させていただきましたことを心よりお詫び申し上げます。また、この交通事故によりご迷惑をお掛けしました関係各位の皆様へ心よりお詫び申し上げます

引用:https://mdpr.jp/news/detail/1649201

 

三代目JSBのコメントは

三代目JSB

「札幌公演を楽しみにお待ちいただいていた多くの皆様には大変申し訳ない気持ちでいっぱいですが、札幌での振替公演を開催できるように最善を尽くしますので、何卒ご理解いただければと思います」

とファンにメッセージを送り、「そして何よりもPKCZ(R)メンバーの一日も早い怪我の回復を祈っていただければ幸いです」と結んだ。

引用:https://mdpr.jp/news/detail/1649075

 

GENERATIONSのコメントは

MAKIDAI GENERATIONS

事故に遭われた皆様の1日も早い回復をメンバー一同お祈りするとともに、いつも僕らを応援してくださっている皆様も一緒に願っていただけると嬉しいです

引用:http://www.huffingtonpost.jp/2016/12/24/exile-hiro_n_13847448.html

 

年の瀬迫っての突然の交通事故でこれまでにないぐらいLDH関係に動揺が走っているのは間違いないですよね。

しかも大怪我ですし、個人的にはMAKIDAIさんとVERBALさんとDJDARUMAさんがどのぐらい実際重い症状なのかが大変気になるところです。

DJMAKIDAI かっこいい

参考:MAKIDAI&VERBAL ファンらに謝罪!その後の容体は??

 

 

MAKIDAIは肋骨骨折のほか肺挫傷、脳振とうなどの重傷。音楽ユニットm-floのメンバーVERBAL(41)も肋骨骨折と肺挫傷の重傷で、DJ DARUMA(41)とスタッフ3人、運転手もけがをした。7人は北海道函館市内の病院に運ばれたが、命に別条はない

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/12461019/

そしてあまり報道されない相手方の状態も気になります。

癒やし

ATSUSHIさんも現在海外を拠点に活動しているということですが、ATSUSHIさんのTVから受ける印象からすると、大変繊細そうですし、相当ショックを受けているのは間違いありませんね。

Sponsored Link

BSプレミアム・アーティスト・ドキュメント EXILE ATSUSHIの内容は!

2016年秋にATSUSHIさんは、EXILEの活動を一旦休止して、現在海外に渡っています。

番組では、ソロとして史上初となる全国6大ドームツアーへの挑戦を続けた半年間に密着した模様が放映されました。

LAドジャースタジアムで歌った君が代や、

元EXILEでヴォーカルの清木場俊介との共演について、放映されたことない映像とあってかなり話題になっていました!

EXILE

トップアーティストとしての苦悩や葛藤などを交えてのドキュメンタリーということで、素のATSUSHIさんが見れたようです。

 

出演者情報!

EXILE ATSUSHI

EXILE TAKAHIRO

加山雄三

ブライアン・マックナイト

BOYZⅡMEN

松本利夫

EXILE USA

EXILE MAKIDAI

清木場俊介

番組にはEXILE TAKAHIRO、松本利夫、EXILE USA、EXILE MAKIDAIといったEXILEの仲間たちのほか、EXILEの元ボーカリストである清木場俊介や、加山雄三、ブライアン・マックナイト、Boyz II Menなども登場。

また、番組が一般の人々から集めたEXILE ATSUSHIへの質問について本人に答えてもらい、どこにも明かしていない彼の素顔に迫る。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161227-00000093-natalien-musi

 

MAKIDAIの交通事故を受けてATSUSHIの心境を心配するファンの反応は?

初代EXILEメンバーとしてずっと第一線で活躍してきたメンバーにとって、今回の交通事故は今までにない大きなショックだったと思いますが、心配するファンの反応は、

 

MAKIDAI事故ったの!?!?やだ…大丈夫かな… ATSUSHI絶対泣いてる( ´・ω・`)

引用:Twitter

ほんま心配~(T-T)メンバーも心配してるやろね・・・ ATSUSHIも、アメリカから、心配でたまらないやろね😣 live参戦の人も、関係者側もみんな心痛いしかないね・・・

引用:Twitter

 

ATSUSHIさんとか松さんとかウサさん 一番心配だろうね

引用:Twitter

 

1日も早い回復お祈り申し上げます。

EXILE

参考:【結婚】丸高愛実の出会いは三代目JSB?柿谷曜一朗と共演がきっかけ?

また日本で本格的にATSUSHIさんが活動する日が楽しみですね。

Sponsored Link