= 134587

【動画】土屋太鳳ダンスで紅白!郷ひろみ「言えないよ」でコラボレーション!2017年出演映画予定は?

NHK『第67回紅白歌合戦』で、女優の土屋太鳳さんが、ダンサーとして郷ひろみさんバラード代表曲「言えないよ」でコラボレーションすることになりました!

土屋太鳳

土屋太鳳さんは、21歳なのに、時折見せる大人っぽい演技でビックリすることがあるのですが、郷ひろみさんって、デュエットする時は見つめ合いながら歌う印象があるので今からドキドキしますね!!!

土屋太鳳 ダンス 紅白

郷ひろみ

言えないよ

↑いい歌ですよね~^^

どんなコラボレーションになるのでしょうか!!
土屋太鳳さんが音楽番組でダンスを披露するのはなんと初!!

ということでかなり注目です!

土屋太鳳

↑郷ひろみさんのタイプだ、きっと

紅白 郷ひろみ 土屋太鳳

↑リハーサルを三回もされたようです!!

今年の紅白で大変話題になりそうです。これまでの土屋太鳳さんのダンスについて調べました。

 

最新!紅白での土屋太鳳ダンス!郷ひろみとコラボレーション

鳥肌モノでしたね!すごく美しかったです!

そして・・・ハグが長かったーーー!!!なんだかドキドキしました!

郷ひろみさん本当に色々若いですね!

郷ひろみ 2016 紅白歌合戦

それにしても、土屋太鳳さんは直前までNHKの番組にも出演し、続けて紅白歌合戦だったので相当疲れていらっしゃるのに素晴らしいダンスでしたね^^

Sponsored Link

Siaの「Alive」日本版MVでの土屋太鳳のダンスを動画で復習!

土屋太鳳さんのような現役の若手女優の中で、ここまでダンスを極めている女優さんって他に知らないのですが、特技としてかなりポイント高いですよね。

清純でおしとやかな印象があったのですが、こちらのMVを観て、印象がだいぶ変わりました!

日本舞踊は3歳から習っているそうで、クラシックバレエも習ってきたそうです。今現在も在学中の日本女子体育大学で舞踊学を専攻しています。

舞台慣れしているハズですし、これからもっとキャリアを積んでいったら、ミュージカルや舞台での活躍もかなり期待できそうな気がしますね^^

土屋太鳳のかわいい顔集めました!

アップの土屋太鳳

土屋太鳳

土屋太鳳

土屋太鳳

土屋太鳳

土屋太鳳

正統派な美人さんですね^^

少し目と目が近いところがチャームポイントで、誰に間違われることのない「土屋太鳳!」さんらしさな気がします。

土屋太鳳はスタイルがいい!

土屋太鳳

土屋太鳳

土屋太鳳

身長は155cm。

どちらかというと最近の女優さんの中では背が低い方ですが、存在感があり何より華がありますね~!

Sponsored Link

土屋太鳳の2017年映画出演作品は?

土屋太鳳

2017年の映画出演が大変な事になっています!

真面目でがんばりやさんのようなので、恋愛どころではない感じですね。

映画「PとJK」で高校一年生役に!

PとJK

PとJK

PとJK

PとJK (2017年3月25日公開予定、松竹) -主役・本谷歌子

友達の姉が企画した合コンに人数合わせで駆り出され、年齢と身分を偽って参加した、高校1年生の歌子。そこで出会った功太といい雰囲気になるが、歌子が高校生だと分かると、途端に態度を急変させ去っていった。後日、歌子は警察官の制服姿の功太と再会するが、功太は歌子を冷たくあしらう。親友に傷心を慰めてもらい、帰りが遅くなった歌子は、変質者に襲われかけ、仕事中の功太に助けられる。完全に功太に恋に落ちてしまった歌子は、積極的にアタックし、やがてその思いが通じるが、仕事柄、未成年との交際に問題が生じるため、2人は結婚することになる

引用:Wikipedia

 

映画「兄に愛されすぎて困ってます」兄に愛されすぎて困ってます

GENERATIONSの片寄涼太さんと俳優の千葉雄大さんと共演

兄に愛されすぎて困ってます(2017年夏公開予定) 橘せとか役

 

参考:【夜会2017年 動画】黒髪 千葉雄大とおねんどお姉さん・岡田ひとみが可愛い

 

映画「トリガール!」

トリガール!

土屋太鳳

トリガール!(2017年秋公開予定、ショウゲート)  鳥山ゆきな 役

 

映画「8年越しの花嫁」

8年越しの花嫁

土屋太鳳 佐藤健

8年越しの花嫁(2017年冬公開予定) – 中原麻衣 役

佐藤健さんと共演します!

2016年のドラマだけでも約四本出演し、その他バラエテイや声優としても活躍しました。

身体を壊しそうなハードスケジュールですね。しかも、大学生!!

心配ですが、元気いっぱいのイメージなので頑張って乗りきっていかれそうです。

2017年の活躍も楽しみですね^^

Sponsored Link