= 141391

【動画】本田真凜 念願のCA風衣装でエキシビション!可愛い!

2016年12月26日「フィギュアスケート・メダリスト・オン・アイス」in東和薬品ラクタブドーム

本田真凜選手がエキシビションに登場し、“CA風”の衣装で登場しました!

本田真凜

↑11月にJALとスポンサー契約したばかりの本田真凜さん!

すごく可愛いですよね~CA風の衣装って初めてじゃないですか??

音楽に合わせてノリノリだった本田真凜さんの演技をチェックします。

Sponsored Link

本田真凜CA風衣装エキシビション画像!

かわいすぎるCA風衣装!はこちら↓

本田真凜

音楽は「フラッシュダンス」

フラッシュダンス

赤い差し色の入った紺色のブレザーとミニスカートというかっちりした衣装なのに、すごく軽やかに感じますね^^

本田真凜さんに憧れる女の子スケーターは心ときめいたことでしょう!!

本田真凜

↑お肌つるつるでますます綺麗になりましたね!

 

本田真凜

↑観客席近くに行き、「お飲み物はいかがですか?」と聞いて演技が始まりました!

 

参考:本田真凜・宇野昌磨らの「恋ダンス」&CA風衣装動画!スターズオンアイス2017

 

Sponsored Link

JALのCA制服の本田真凜

ちなみに先月の本田真凜さんのCA制服姿!

本田真凜

ほんとにCAさんにいそうな雰囲気で似合っていますね^^

本田真凜さん自身、

CAの制服に憧れがあったようで、実際着てみて相当嬉しかったようです。

本田真凜

個人的にこちらの本田真凜さんの表情が大好きです^^

参考:【動画】本田真凜の恋ダンスフルバージョンはコチラ!動きが可愛い!ファンの反応は?

スカーフ着けたら本物のCAっぽくないですか?

世界ジュニア選手権は3月15日開幕

本田真凜

本田真凜さんはすでに来年の3月を見据えており、

「去年初めて世界ジュニアに出て、優勝することができて、今年も今回結構頑張って世界ジュニアの切符をとることができたので、あと3カ月自分ができることを全力で準備して、勝ちにいきたいと思います」

引用;http://www.daily.co.jp/general/2016/12/26/0009783502.shtml

 

参考【画像】本田望結がアリス衣装で初主演アクション!ドラマ「探偵少女アリサの事件簿」みどころは?

 

是非がんばってくださいね!

Sponsored Link