= 4210

【紅白&ひよっこ】有村架純 週めくりカレンダーの写真(画像)がカワイイ!予約日と発売日はコチラ!

有村架純

2016年紅白紅組司会の女優・有村架純さんプロデュースの週めくりカレンダーの発売が決定しました!

紅白の司会やその他ドラマCM引っ張りだこだった有村架純さん。そんな有村さん自身がプロデュースした、しかも週めくりのカレンダーとあって期待が高まります。

有村架純

有村架純プロデュースカレンダーの中身と予約日&発売日、写真の中身を調べてみました!

Sponsored Link

写真あり 有村架純週めくりカレンダーの中身!

有村架純

情報によりますと、

有村架純さん中心の写真枚数はなんと、70点以上!

 

計64ページという異例のボリュームとなっています。

今回は週めくりカレンダーという事でいろんな写真を選んで作りました。

最近は外の空気を思いっきり吸って撮影する事が少なかったので、その土地の声を聞いて、その場所で感じる気持ちを大切に撮影しました。

引用:https://mdpr.jp/news/detail/1649724

 

週めくりというだけあってかなり写真枚数が多いですよね^^有村架純さんファンならたまらないカレンダーでしょう!!

 

写真の中身はコチラ↓

有村架純

黒系の水着でしょうか?爽やかな笑顔と優しい表情がステキです^^

 

有村架純

有村架純さんの魅力はなんといっても瞳の美しさですね~

 

有村架純

↑真っ白なロングフレアワンピースを着ている有村架純さん。緑との対比がいいですよね。

 

推測ではありますが、多分カレンダーを飾っていてもインテリアと調和しそうな上品なカレンダーなのではないでしょうか?

有村架純さんファンの部屋を想定して、プロデュースされてそうな気もします。

Sponsored Link

有村架純プロデュース週めくりカレンダーの予約発売日とお値段

予約日は、2016年12月27日18:00~ セブンネットショッピングで受付スタート!

尚、2017年3月10日に発売されることが決定しています。

 

有村架純

売り切れ続出の予感・・・!どんな内容か気になります。

 

沖縄編、茨城編、東京編3つの顔をどうぞお楽しみ下さい

引用:https://mdpr.jp/news/detail/1649724

 

2017年4月から始まるスクールカレンダー仕様となっています!

 

「有村架純 2017年週めくりスクールカレンダー」(卓上カレンダー・A5サイズ)

税込み1998円

 

本カレンダーはセブン&アイとのコラボレーションによるもので、セブンネットショッピングとセブン-イレブン各店舗にある店頭端末から予約可能

引用:http://www.cinematoday.jp/page/N0088614

卓上カレンダー

 

2017年4月NHK連続テレビ小説「ひよっこ」と一緒にカレンダーめくり

有村架純さんは来年の4月からNHK連続テレビ小説「ひよっこ」の主役を務めます。

有村架純

有村架純

有村架純さん自身、ひよっこのタイミングに合わせて一緒に歩んでいってもらいたい!という思いがカレンダーに込められているようです。

3月発売も納得です。

 

ひよっこ楽しみですよね~!

来年すぐにNHK中心に有村架純さんのお顔が沢山観られるのではないでしょうか??

ひよっこ

特に女性に多いと思うのですが、ヒロイン次第で観るか観ないか決める事ってありますよね??

 

有村架純さんなら大多数の方が観そうな予感がします。

有村架純さんノカレンダー、どんな写真なのか気になるところですね。

有村架純

まずは大晦日の紅白歌合戦司会ぶりを楽しみにしましょう^^がんばってください!

Sponsored Link