= 45881

【画像】 葵つかさが松潤の浮気相手と判明!?松潤ファンの反応は?

松本潤

女優・井上真央さんと約10年交際を続けていると言われている、

ジャニーズ「嵐」メンバー・松本潤さんに浮気相手、二股疑惑報道が週刊文春で発表されました!

「出会いは今から4年前。勘三郎さんのお通夜で、共通の知人に紹介されたことがきっかけでした」
(女性の知人A子さん)

引用:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161227-00006940-sbunshun-ent

 

お通夜の席で知り合うという報道も個人的には大変ショックなのですが、

今年最後の文春砲と言われていますし、信憑性は高いでしょう。

葵つかさ

浮気相手のセクシータレントの葵つかささんが松本潤さんの浮気相手の可能性が高いということで、

葵つかささんについて調べてみました。

Sponsored Link

葵つかさ画像とプロフィール

葵つかさ

葵つかさ

生年月日 1990年8月14日【2016年現在 26歳

出身地 大阪府

スリーサイズ B88 W58 H86

カップ C

セクシータレント

葵つかさ

葵つかさ

 

松本潤と葵つかさの出会いは?

故・中村勘三郎の通夜が行なわれたのは2012年12月。関係者の付き添いで参列した女性はこの日、
初めて松本と面識を持ったという。A子さんによれば、そこから2人は連絡を取り合うようになり、
深い仲になった。4年間にわたる交際はいったん破局を迎えたが、松本の方から連絡をとる形でヨリを
戻し、現在も続いている。井上とは二股交際をしていたことになる。

引用:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161227-00006940-sbunshun-ent

信じたくないですが、松本潤さんの親友は故・18代目中村勘三郎さんの次男二代目中村七之助さんでしたよね?

もしこれが本当なら、どういうことなのでしょう??

松本潤

解せませんし、松本潤さんの一本気で真面目な性格と相反している気がします。

しかし、

ジャニーズ事務所にも書面で事実確認を求めたが、期日までに回答は
なかった。

引用:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161227-00006940-sbunshun-ent

文春といえども、ジャニーズ事務所も誤報なら、すぐに否定するはずですよね。

重ねて信じたくはないですが、嵐メンバーも知らない裏が、SMAP×SMAP終了直後に暴かれてしまったことになります。

Sponsored Link

松本潤のファンの反応は?

松潤の記事? あれ、本当なのかなー😭 昔ファンだったから、事実なら結構ショックなんだけど😱

引用:Twitter

確信もないくせに松潤の本当かもわからない噂流さないでよ😡

引用:Twitter

松潤が二股とかするタイプじゃないのわかるし、そもそも井上真央ちゃんとの交際も認めてないよね?

引用:Twitter

みんな松本潤の事信じてるよ 松本潤は誠実で一途で熱い男だって事ファンみんな知ってるよ

引用:Twitter

松潤ファン以外でも相当衝撃的な記事内容ですね。

さんまのまんま 井上真央

『新春大売り出し!さんまのまんま』2017年1月2日(月)(午後3:45~6:30の2時間45分)に井上真央さん出演!

スマスマ終了後にもってくるところがなんとも言えないですが、井上真央さんの心境も気になる所です。

Sponsored Link