= 3232

有吉弘行来年3月で8割方番組を降板か!夏目三久との結婚妊娠報道原因ってほんと?

有吉弘行

お笑いタレントの有吉弘行さんが、来年(2017年)3月で8割方番組を降板する可能性が真実味を増しているという報道が出ましたね。ほんとうなのでしょうか?

もしそうなると有吉弘行さんと夏目三久さんとの交際は、全くの誤報でもなかったということにもなりますが、

レギュラー番組降板の可能性はあるのか、気になります!

Sponsored Link

有吉弘行が干される(降板する)可能性は?

有吉弘行さんは10番組以上にレギュラー出演していて、毒舌芸人&司会者として超売れっ子ですよね。

今のテレビ界にいて当たり前の存在となっています。

有吉弘行

 

しかし、同じ位TVに出ているマツコ・デラックスさんとの共演番組『マツコ&有吉の怒り新党』以外の

『有吉ジャポン』や『有吉反省会』、『有吉弘行のダレトク!?』などは、実際は視聴率が一桁台なのだそうです。

いつ放送終了してもおかしくない番組がほとんどで、まさに玉石混交である。

引用:https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-14553/

テレビをみる

だからといって、急に有吉弘行さんが来年4月からほぼ観れなくなるとは限らないと個人的には思うのですが、本当なら驚きです。

では夏目三久との交際報道は本当だったの?

夏目三久

↑夏目三久さん出演していた頃の怒り新党。掛け合いがかなり面白かったですね~!

 

もし、2017年3月に有吉弘行さんのレギュラー番組が次々終わるということになると、

フリーアナウンサーの夏目三久さんとの関係が真実だった?可能性が出てきます。

交際

「これが有吉の今後に徹底的に暗い影を落としました。

夏目は大手芸能事務所のT社長の大のお気に入りです。夏目がスキャンダルをきっかけに日本テレビを退社し、どん底だったときに自分の芸能事務所へスカウトし、人気のアナウンサーに復活させました。

そんなときに有吉に手を出されて、T社長も怒りが頂点に達しました。裏では大変なトラブルになっていました」

引用:https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-14553/

 

現在、夏目三久さんは朝の情報番組あさチャン!でメインキャスターをされています。

あさチャン

平日の朝、テレビをつけるといつもキャスターとしてキリっとしていて、かっこいいな~!という印象ですよね。

個人的には、バラエティに出る夏目三久さんをもっと観たいな~と思うのは私だけでしょうか??

夏目三久さん

真実はまだわかっていませんが、

いずれにしても、来年3月にどう番組変動が起きるかが気になるところですね。

今後の動向に注目です!

Sponsored Link