= 3063

【あさイチ動画】有働アナの恋ダンスに星野源が爆笑!猛特訓の成果あり

有働由美子

NHKの有働由美子アナウンサーが12月28日に「あさイチ」の番組内で、

ゲストの星野源さんを目の前にして「恋ダンス」を披露しました!

星野源

早速動画をチェックしましょう^^

 

Sponsored Link

動画必見・有働アナの猛特訓「恋ダンス」に感動!

猛特訓の成果がこちら↓

星野源さん爆笑(有働アナ失礼!)してますね~^^

星野源

 

かなり有働アナは練習を重ねたようで、楽しそうな雰囲気でしたね!

ますます年末の紅白・星野源「恋」が楽しみになりましたね~

 

今朝のあさイチは、

2年連続で紅白歌合戦に出場する星野源さんがゲストで生出演しました~!

時の人あって、高視聴率だったに違いアリません。

Sponsored Link

有働アナの恋ダンス 視聴者の感想は?

NHK有働由美子アナが星野源の前で生「恋ダンス」  見てしまいました。有働さんとても頑張ってました!

引用:Twitter

娘の爆笑が聞こえて、居間に飛んでったら、有働さんが恋ダンスを踊ってた。NHKなんで、ノーミスを目指したのかな。相当練習したんですね、気迫が感じられましたと星野源さんがコメントしてた。

引用:Twitter

有働さんの恋ダンス。ガッキーというより星野源に似ている・・・・。

引用:Twitter

有働由美子恋ダンスが見られるとはw からのイノッチの「ガッキーに会いたーい😭」 最高です

引用:Twitter

 

思わず笑ってしまいましたよね!!

参考:逃げ恥ロスはケネディ恋ダンス動画&星野源最新エッセイ「いのちの車窓から」で克服せよ!

 

いよいよ、31日は紅白歌合戦ですね!

紅白歌合戦

審査員として、逃げ恥で共演した新垣結衣さんと一緒の恋ダンスが実現するかどうかが、個人的には紅白の目玉かな!?と思っています^^

恋ダンス

参考:逃げ恥飽きた!苦手!嫌い!な俺(私)ってヤバイ!?不安な心理と解決策はコレ!

31日の紅白歌合戦がますます楽しみですね!

Sponsored Link