= 5457

【画像】きゃりーの聖子ちゃんカットが可愛い!昔の松田聖子の髪型と比較!

きゃりーぱみゅぱみゅ

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさん12月27日にきゃりーさんのInstagramで、

“聖子ちゃんカット”のヘアスタイルを披露しました!

ファンの中で聖子ちゃんカットが絶賛されているようです^^

どんな髪型なのか、本家の松田聖子さんと比較してみましょう!

Sponsored Link

インスタ・きゃりーの聖子ちゃんカット画像!

きゃりーぱみゅぱみゅ

↑すごく可愛いですよね^^

きゃりーの聖子ちゃんカットはウィッグ?

きゃりーぱみゅぱみゅさんの披露したこちらの写真の髪質がウィッグっぽいのですが、地毛なのでしょうか?

 

ネット上でも「ウィッグではないのか?」と話題になっていますね。

きゃりーぱみゅぱみゅ

地毛にしてはハリがありすぎるのと、化繊っぽいツヤ感があるので、おそらく「ウィッグ」でしょう!!

Sponsored Link

本家松田聖子さんの当時の聖子ちゃんカットと比較!

980年代、日本中の女子高生達が一気に聖子ちゃんカットになりましたね!

松田聖子

松田聖子

セミロング「聖子ちゃんカット」!レアですね~~

聖子ちゃんカット

↑こちらは少しすいていますね^^もともとストレートヘアなので、聖子ちゃんカットというより聖子ちゃんパーマと言ったほうが良かったかも!?

現在のきゃりーぱみゅぱみゅの「聖子ちゃんカット」↓

きゃりーぱみゅぱみゅ

現代版松田聖子さんに適役なきゃりーぱみゅぱみゅさん!

二人共「かわいい」系なので非常にしっくりきます。

 

参考:紅白・土屋太鳳が郷ひろみ「言えないよ」でダンス!スゴい動画で感動

お二人の共演なんか会ったら嬉しいですよね~^^

Sponsored Link

きゃりーぱみゅぱみゅVer「聖子ちゃんカット」の反応は?

 

きゃりーぱみゅぱみゅの聖子ちゃんカットめっちゃかわいい!聖子ちゃんカットの女の子好きなのでまた流行ってほしいな

引用:Twitter

可愛すぎて保存しちゃった😳💕きゃりーぱみゅぱみゅちゃんの聖子ちゃんカット✂️✨ ドールみたい

引用:Twitter

親衛隊が結成されそう きゃりーぱみゅぱみゅ、本家に迫るレベルの“聖子ちゃんカット”でおじさんたちのハートをわしづかみにする

引用:Twitter

かなり印象がいい模様です!

他にも様々な往年の人気芸能人をリスペクトしてきたきゃりーぱみゅぱみゅさんの良さが髪型1つとっても現代女性を楽しませています!

参考:【紅白&ひよっこ】有村架純 週めくりカレンダーの写真(画像)がカワイイ!予約日と発売日はコチラ!

松田聖子

きゃりーぱみゅぱみゅ

 

松田聖子さんも、きゃりーぱみゅぱみゅさんも紅白歌合戦に出演されますし、何とか共演が実現してほしいですね!

Sponsored Link