= 2174

桐谷美玲と熱愛!?鹿島・柴崎岳ってどんな人?噂を検証!

桐谷美玲

Jリーグ鹿島の柴崎岳さんと、女優でニュースゼロにも出演している大人気女優、桐谷美玲さん熱愛しているのでは!?と噂になっているようです。

もし本当ならびっくりですね!

柴崎岳

↑草食系イケメンJリーガーとして女性人気も高い柴崎岳さん!格好いいし爽やかですね!

 

クリスマスイブにサッカー日本代表の長友佑都さんと女優・平愛梨さん婚約会見が影響して、以前から目撃情報のあった桐谷美玲さんの熱愛に話が発展しています。

桐谷美玲さんは、大のサッカーファンということで、火のないところに煙は立たぬといいますし、まんざら噂止まりでもないのかも!?

お相手と噂の独身サッカー選手の柴崎岳さんについて調べました。

Sponsored Link

画像あり!柴崎岳ってどんな人??

しばさき がく

柴崎岳

生年月日 1992年5月28日(2016年12月現在24歳

青森県 上北郡野辺地町出身

所属 Jリーグ 鹿島アントラーズ

ポジション MF

背番号10 右足

元日本代表

すごくイケメンなんですね!!

桐谷美玲さんより3歳年下ですね~

 

愛称 ガク、シバ

身長175cm

柴崎岳

桐谷美玲さんの身長は164cmですので、ちょうどいい感じでしょうか^^

桐谷美玲

 

ジーコ、レオナルド、ビスマルク、本山雅志。アントラーズの歴史を彩ってきたレジェンドたちの跡を継ぎ、「10番」を背負う。「すごいことなんだとジワジワ実感した」という柴崎だが、必要以上に気負うこともない。

「自分らしくやらないと。そうじゃないと、ウソになるから」。

倍の背番号を背負っていた昨シーズンまでと変わらず、どこまでも冷静に。しかし変わったところもある。「もう6年目。自分より若いやつが多くなってきた」と、チームリーダーとしての責任を感じる。

背番号10として、ピッチ上の指揮官として。柴崎岳は歩みを止めない。

引用:http://www.so-net.ne.jp/antlers/clubs/shibasaki-gaku.html

評判などを調べていくと、とても誠実そうな人に感じるのは私だけでしょうか?

ただ、年下で今からもっと活躍していく存在・・・ということも考えると、交際の事実が本当かどうか。

 

ちなみに、桐谷美玲さんの好きな男性のタイプは、「細かな気遣いができる人」

恋人

そして、「30歳までには結婚し子供が欲しい」とも語っているようなので、もしかすると!?と期待が膨らみます。

Sponsored Link

柴崎岳と桐谷美玲の目撃情報と熱愛噂のきっかけは?

「一般人からの目撃情報が、やたらとネットに書き込まれています。ニトリで家具を物色していた、コンビニで見た、カラオケ店で歌っていたなどなど。写真もなく、根拠のないただの噂がひとり歩きしている」(ウェブサイト編集者)

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161228-00000003-ykf-ent

コンビニ

桐谷美玲さん似の一般女性だったとしても、かなりハードルの高い女性ということになりますね(^_^;)

女性

しかし、もっと真実味のありそうな話が、

桐谷は昨年までファッション誌『non-no』でレギュラーモデルだったが、やはり同誌OGで親しい佐藤ありさが今年、サッカー日本代表の長谷部誠と結婚したことも噂を補強する一因なのだとか。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161228-00000003-ykf-ent

桐谷美玲

桐谷美玲さんの過去の熱愛していると噂されていた人は、藤ヶ谷太輔さん、笠原秀幸さんが有名ですが、

今まで桐谷美玲さんから公にお付き合いしているという情報が出たことはありませんよね。

今年の12月に27歳になったばかりの桐谷美玲さん。

 

そろそろ本格的にお相手の公表があってもおかしくない年頃になりましたね^^

今後の動きが気になるところです!

Sponsored Link