= 14426

【動画】カルテット・高橋一生の弾くヴィオラになりたい!「わた恋」復習&2017年TV出演予定は

高橋一生 カルテット

引用:https://twitter.com/quartet_tbs

 

最近、大河ドラマやドラマ映画に引っ張りだこの実力派イケメン俳優の高橋一生さんが出演するTBSドラマ「カルテット」をすでに待ちきれない女性が急増しています!

カルテット 高橋一生 ヴィオラ

 

私はとってもミーハーなので、このごろ妙に高橋一生さんが気になる。来年の大河ドラマにも出るし、カルテットにも出るので楽しみすぎる。

あぁ、一生さん… この一生さんめっちゃ落ち着く… カメラに写る自分を全く気にしていないような自然体… 好きです…

見た目と声のギャップ… はい!そこに夢中です♡

引用:Twitter

高橋一生 大好き

 

そういえば、先日

私に運命の恋なんてありえないと思ってた

フジTV「わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた」

略して「わた恋」。

2016年12月20日はちょうど裏番組で「逃げるは恥だが役に立つ」の最終話でしたよね。

わた恋も「逃げ恥」と同じぐらい人気があっても良い位、ステキなクリスマスラブストーリーだと思いました!

Sponsored Link

わた恋の高橋一生キュンキュン画像&動画!

キス手前の高橋一生

 

わた恋

いきなりラストシーンですが、なんといっても共演の多部未華子さんと長ーい台詞からのキスシーン後が、コチラのシーン。

高橋一生

多部未華子さんはあまりラブシーン慣れしていないそうなのですが、

その恥ずかしそうな感じがさらに高橋一生さんのこの後のキスシーンを膨らませた気がします。

 

わた恋

社長役でかっこいい高橋一生

高橋一生

企画に怒り、罵るシーン

「・・・バカ?」

と主要な女性社員数人の前で静かに激怒します。

わた恋 高橋一生

 

全身黒にキメて、キレッキレな印象でしたが、そこも・・・やっぱり・・・かっこよかったですね~^^

萌え袖キャラな高橋一生

高橋一生

眠くなっちゃった~のシーン

 

壁ドンする高橋一生

わた恋

ちょっと危険な香りのした高橋一生さん

頭ポンポンする高橋一生わた恋 頭ポンポン

↑大政絢さんヴァージョン

わた恋 頭ポンポン

↑泣いた多部未華子さんにぎこちなく、「頭ポンポン」

 

どれも大満足なシーンばかりでしたね。

 

参考:高橋一生のイケメン画像!熱愛彼女はいる?柴咲コウか多部未華子か

Sponsored Link

高橋一生の1月TV出演情報!

2017年1月3日 20:15~ NHK戦国の女傑「直虎」の魅力に出演します。

柴咲コウ×貫地谷しほり×山口紗弥加(トーク女子チーム)
三浦春馬×高橋一生×ムロツヨシ(トーク男子チーム)
筧利夫(井伊谷探訪)小松和重(オープンセットの舞台裏)

引用:http://www.nhk.or.jp/naotora/info/program/article07.html

ムロツヨシさんがチームにいますからねw、きっと面白いお話が聞けると思います!

戦国の女傑「直虎」の魅力

 

2017年1月9日 19:00~TBS関口宏の東京フレンドパークSPに出演されます。

TBS関口宏の東京フレンドパークSP

登山が趣味の高橋一生さん。

競ってる?高橋一生さんが観れる絶好のチャンスです!!

こちらで素に近い高橋一生さんが観れるといいですね^^

Sponsored Link