= 7766

ホラッチョ川上(ショーンK)「笑ってはいけない~」に白衣で登場!?衝撃のバラエティデビューなるか!

ショーンK

日本テレビ系特番「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 大晦日年越しスペシャル!にショーン川上さんが

『絶対に笑ってはいけない科学博士24時!』」(31日放送、後6・30)に出演するのではないか?という情報がありました。

 

白熱ライブ ビビット 年末拡大SPの中で、

放送作家・山田美保子さん

「今すごくバラエティ番組から『出てほしい』とオファーがあるらしい」

山田美保子

というショーン氏にまつわる?情報を明かしました!

『絶対に笑ってはいけない科学博士24時!』

本当にオファーに応えることが決まっていたら師走最後のビッグニュースですよね!

びっくり画像

もし出演となると、かなり、いや相当話題になる事間違い無しですが、どうなのでしょうか。

Sponsored Link

ショーンKの出演の可能性は?

テリー伊藤さんがおっしゃるには、

 

「そこまでの力がショーンさんにあるかどうかですね。一番実はおいしいじゃないですか。

バラエティーに出てきて一番、突っ込まれやすいタイプでしょ?

自分をあからさまにするぐらいのパワーをショーンさんがあるかどうかなんですけど。」

引用:http://www.sanspo.com/geino/news/20161230/geo16123013260017-n1.html

テリー伊藤

確かにプライドもあるでしょうし、現実的に難しそうはありますが、

月日が経って、現在のショーンさんの心境がどのようなものかわかりませんね。

コンサルタント業も既に復帰されていますし、今更公の場に自ら出てこられるとしたら、何かしらの世間に対するメッセージがあるはずだと思います。

ショーン川上

報道ニュースや、様々な番組に出演されていた頃、私もいち視聴者として、何の疑いもなく「このような方なのだ」と疑うこともありませんでした。

疑いが真実だとわかった時点で、世間のものすごいバッシングにご本人も相当大きなダメージを受けたことでしょう。

 

 

「ユアタイム」が現在も放映されている現実を考えると、

ニコニコして出て来るというのは考えにくいかな~、と個人的には思います。

ユアタイム

市川紗椰さんが許さないぞ!!

もし出たら、怒られそう!!

 

Sponsored Link

ショーンK扮するマイケル富岡の出演する可能性は?

ネット上でショーンKさんに間違われる「マイケル富岡」さんについての情報がありましたが、

今のところ「笑ってはいけない」にマイケル富岡さんが出る?情報はありませんでした。

マイケル富岡

マイケル富岡

↑個人的には、ヤキソバンをを現代風にアレンジしてものまねで出演してほしいです

 

当日の「笑ってはいけない」がますます楽しみですね!

Sponsored Link