= 721

米倉涼子離婚!コメントと離婚原因は?「失敗しないので」とはいかなかった

米倉涼子

 

女優の米倉涼子さんが2016年12月30日、離婚した模様です。
離婚するのでは?と言われて久しかったのですが、「ドクターX」終了後落ち着いて発表ということでしょうか。この日、協議離婚が成立したそうです。

 米倉は「私たちは時間をかけ、協議を重ねた末、この度、離婚が成立いたしましたので、ご報告させていただきます。私事でお騒がせしたことをお詫び申し上げます」とコメントした。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161230-00000106-spnannex-ent

離婚

結婚生活が殆どなかったように感じられますが、原因はなんだったのでしょうか?

Sponsored Link

米倉涼子離婚原因は?ネット上の反応は?

今のところ情報が出ていませんが、

矢作が結婚したら米倉涼子離婚した

相手選びで失敗するとはな。

離婚したって、何の問題もないでしょ(笑)これからもがんばって

昨日の昼のニュースで文春の鈴木さん?がしゃべるの見てて「大ヒットドラマに出演した女優」だったから米倉涼子離婚か真野ちゃん彼氏なのかずっと考えてた。

引用:Twitter

 

やはり噂通りだったのですね!

しかし、離婚してもあまり米倉涼子さんのイメージが下がるとか、仕事上マイナスな事はないように思います。

米倉涼子

あれだけ主役を張れて、ピンヒールの似合うかっこいい女優さんってほかにいませんし、

これを機会にどんどん映画などで拝見したいですね^^

Sponsored Link