= 4755

 

【画像】足立梨花の制服&茶髪が可愛い!映画「傷だらけの悪魔」で主演!

足立梨花さんと言えば、ロングヘアに可愛い笑顔ですね~!

足立梨花 ロングヘア 笑顔

いつでもニコニコで癒される存在の足立梨花さん。最近は女優業が大変多くなりました。

 

現在、2017年2月4日に全国ロードショーを控えている足立梨花主演映画「傷だらけの悪魔」の宣伝で現在テレビ番組にも番宣で出演していますね。

映画「傷だらけの悪魔」主演 足立梨花

その中で制服茶髪で演技をしている足立梨花さんの画像が可愛いので、どんな雰囲気かお伝えします^^

Sponsored Link

貴重!足立梨花の茶髪&制服が可愛い!

毎週レギュラーで出演しているテレ東「あにてれ 特捜警察 ジャンポリス」ではいつも制服を着用していますし、足立梨花さんは芸能界でも有名なアニメオタクです。

ジャンポリス 足立梨花

ですので、

制服を今更着てても特にな~

と思っていましたが、

やっぱり可愛いんですよね~!

足立梨花 茶髪 可愛い

いつもニコニコしている女性が急に「キリっ!」

真顔になると妙にグッとくるものがあります。

ドキドキ ハート

制服姿もかわいいです!

足立梨花 制服 傷だらけの悪魔

足立梨花 制服 傷だらけの悪魔

出典:https://twitter.com/adacchee/status/757036349132111872

↑映画の配役モードですね♪真顔がすごく新鮮ですcomico

映画「傷だらけの悪魔」は、漫画ど小説アプリ「comico」から生まれたストーリーが初めて実写映画化されたものです。

 

Sponsored Link

映画「傷だらけの悪魔」のあらすじ

葛西舞(足立梨花)は、東京から田舎にある高校に来た転校生。

新しい生活と学校に不安と期待を抱いていたが、中学時代に舞のグループからいじめを受けていた同級生・小田切詩乃(江野沢愛美)と新しい高校で再会したことで、舞は壮絶ないじめを受けることになるのです。

舞にとって地獄の始まりだったのですが、孤独な中でついに舞は反撃を開始します!

映画「傷だらけの悪魔」キャスト

出典:http://natalie.mu/comic/news/195258
■原作 澄川ボルボックス
■監督 山岸聖太

 

出演者(キャスト)

葛西舞役 足立梨花
小田切詩乃役 江野沢愛美
藤塚優里亜役 加弥乃
名取静役 岡田結実
黒木唯役 藤田富
当麻篤史役 小南光司

 

茶髪で激しいセリフを言う足立梨花さんはすごく意外ですよね。

映画は一体どんな感じで仕上がっているのか気になります。

 

個人的には、やっぱりディズニーファンと公言して、ディズニー関係の仕事をしている足立梨花さんのエレガントでキュートな雰囲気が大好きです^^

足立梨花 

出典:http://animation-nerima.jp/topics/topic-news/3175/

↑「美女と野獣」のベルが大好きな足立梨花さん

足立梨花 笑顔 BS夢と希望のシンデレラ紀行

子犬

子犬のように喜んでいる時と、

ランドセル 足立梨花 後ろ姿

コスプレしてる時が一番いい顔してます!

これからもドラマや映画、そしてバラエティでどんどん活躍してほしいですね^^

Sponsored Link