= 2755

【動画】ゴチ18新メンバーは大杉漣と渡辺直美!2017年新メンバー決定 世間の反応は?

大杉漣 渡辺直美 ゴチ18期

現在放映中のぐるナイで、ゴチ新メンバーが決定いたしました!

予想外の人物だったという岡村さんの反応にかなりウケてしまいましたが、決定して胸がスッとしましたね~

これからどんな新ゴチが始まるのか今から楽しみです~^^

Sponsored Link

渡辺直美決定に世間の反応は?

渡辺直美さんはインスタ人気で海外でも人気者ですよね~!

ゴチ共演の二階堂ふみさん「インスタの渡辺直美は人をハッピーにさせる」と大絶賛していました。確かに最近の渡辺直美さんは自分のフォルムを活かしたお仕事がとっても多いですし、誰にもマネできないようなポジションを確立しています。

渡辺直美

個人的にもツッコミにくい女優さん枠より、美味しそうに高級料理を食べてる渡辺直美の方がいいな!と思いました!美味しいものを普段から食べてそうなので、かなりの確率で値段当てそうですよね!

Sponsored Link

ゴチ18新メンバー決定動画!

シルエットがこれでわからない人はいないはず!海外でも活躍といっていたのと、女優という割には、字がすごく「ヘタ?」だったのでそうきたか~!という感じでしたね。

大杉漣と松下奈緒はメル友?ゴチ新メンバー大杉漣決定に世間の反応は?

バラエティに大杉漣ってイメージが全然わかないですが、優しそうですし程よい緊張感のある俳優さんなのでいい具合に上手くまとまりそうです。でも、個人的には小日向文世さんが良かったですね~

大杉漣 松下奈緒

↑まさかのゲゲゲ繋がりとは!

松下奈緒さん繋がりで誰だろう?とおもいましたが、「天才バカボン」で共演した小日向文世さんだとばっかり思ってました!

大杉漣 

映画「密のあわれ」で共演している大杉漣さんと二階堂ふみさん

どんなゴチになるか今から楽しみですね^^

Sponsored Link