= 20418

【夜会2017年 動画】黒髪 千葉雄大とおねんどお姉さん・岡田ひとみが可愛い!

おねんどおねえさん

2017年1月5日放送の「櫻井・有吉THE 夜会」俳優・千葉雄大さんが出演しました!

千葉雄大さんは、Eテレの子供向け番組「ニャンちゅうワールド放送局」のコーナーのおねんどお姉さん・岡田ひとみさんに会って一緒におねんどレッスンを受けたのですが、出来栄えはどうだったのでしょうか?

Sponsored Link

動画・千葉雄大 おねんどお姉さん(岡田ひとみ)とおねんどレッスン

千葉雄大さんはかねてより、おねんどお姉さんの岡田ひとみさんが気になっていたようです

すごい千葉雄大さん、テンション上がってましたね!本当に好きなようです笑

 

去年からおねんどお姉さんの人気ぶりはすごく、「ニャンちゅうワールド放送局」以外でも、おねんどお姉さん単独のスペシャル番組も不定期ですがEテレでやっていました!

千葉雄大さんといえば、可愛いイケメンの代表的な俳優ですが、母性本能をくすぐられるようなキャラクターでもあります。

千葉雄大自らおねんどお姉さんに会いに行くというのがまたビックリでした!

そして、NHKでもおねんどお姉さんは民放OK!なのがびっくり!

 

「おかあさんといっしょ」のお姉さんお兄さんはかなり厳しい条件があるようですので、ひとみお姉さんは大丈夫なんだ~と番組以外のところで頷いてしまいましたね。

Sponsored Link

おねんどお姉さん・岡田ひとみってどんな人?

岡田ひとみ(ねんドル)

おねんどおねえさん 岡田ひとみ

2002年ごろから、「アイドル」+「ねんど職人」という異色キャラで活動を開始したようです。

プライベートも謎に包まれていますが、子供番組の方ですし、あまり多く公開しないほうがいいですね♪

粘土で遊ぶ子供

↑子供は一生懸命おねんどおねえさんをマネます

2~6歳ぐらいの子供にとって、おねんどお姉さんは今やアイドル的な人気があり、ねんど細工が可愛い!と評判です!

岡田ひとみ はじめてのねんど

↑本も出版

不定期ですが、応募で当選した子供さんの自宅まで出張おねんどレッスンをするのですが、その模様をTVで観ている子供達は

「うちにもおねんどおねえさん呼んで~!!」

とお願いされたりします。

 

おねんどおねえさんの素晴らしいところ

キャラがどんな状況であろうとぶれない所でしょうか!

 

「こねこね~こねこね~(ハート)」

何かいいことがあったら「ウフッ!」

 

甘く高い耳心地のいい声がまた何とも可愛く、

観ているお母さんだけでなく、お父さん層にもファン多いと聞きます。

 

今回の夜会キッカケでさらにおねんどおねえさん人気が高まりそうな気がします!

誰にもかぶらないキャラですし!

これからも可愛い作品を沢山作っていくことでしょう。おねんどおねえさんを見守っていきたいです♪

Sponsored Link