= 3747

【画像】2017年 プリキュア声優 美山加恋が知念里奈にそっくり!プリキュアアラモードに期待!

2016年2月5日から放送予定の「キラキラ☆プリキュアアラモード」

新キャラクターと声優が発表されましたね!

キラキラプリキュアアラモード

メインキャラクターのキュアホイップ役の声美山加恋さんが担当することが決定しています!

他にも、キュアカスタード役まいんちゃんでおなじみの福原遥さんも声の出演をするそうです!

キュアカスタード 福原遥 まいんちゃん

前回は魔法使いのプリキュアでしたが、今回は女の子受け間違い無し!クッキング系とあって、かつてない人気番組になること間違い無しです。

久々に観た美山加恋さん、だんだん女優の知念里奈さんに似てきているので、比較してみました^^

Sponsored Link

【画像】大人になった美山加恋が知念里奈に似てる!

子役からTVに出ていた人でも、昔に比べ最近はちゃんと大人になっても活躍する人が増えてきたと思いませんか?

キュアマカロン 美山加恋

↑コチラ キュアマカロン(声)役の美山加恋さん

知念里奈

↑ミュージカル女優として活躍中の知念里奈さん

 

そっくりですね!姉妹レベルです!可愛いですね~^^

美山加恋 横顔

 

↑美山加恋さんの横顔

知念里奈 横顔

↑知念里奈さんの横顔

知念里奈 正面 顔

↑知念里奈さんの笑顔

美山加恋 笑顔

↑美山加恋さんの笑顔

 

いや~激似です!!

びっくりした表情の女性

今まで共演したことはないようですので、近い将来姉妹共演をしてほしいな~!と個人的に思います^^

Sponsored Link

美山加恋がキラキラ☆プリキュアアラモード・キュアホイップ役(声出演)!世間の反応は?

プリキュアアラモード可愛いし、美山加恋だし俄然見るきわいた

 

美山加恋ちゃんて子役でててた子だよね。 もう大きくなってる どんな声だろ。ちょっとメインの子プリキュア声優さんじゃないのは残念かなぁ😱 魔法つかいプリキュア終わっちゃうのか。。

 

美山加恋ちゃんプリキュアになったのか! 素敵すぎるな(´;ω;`)次のプリキュアは真面目に観なければ。 絵も可愛い!!

プリキュア美山加恋がいることよりも、草彅剛のドラマに出てた子が20だってほうがビックリ

あら、、声優も話題性のある人ばかり扱ってる。そして、この写真やたら美人な人揃いに見えるけど?

出典:Twitter

キラキラプリキュアアラモード

 

今回絵もさらに可愛くなっていますし、声も初音ミクちゃんの声をしていた藤田咲さんもキュアマカロン役

声の出演をしますし、話題性がかなりありますよね!

 

クッキングといえば、、2009~13年に放映されたEテレ番組「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」

まいんちゃん 福原遥

まいんちゃんこと、福原遥さんが「クッキング繋がり」で再び声の出演として子供達のアイドル的存在になるのは嬉しいですね!!

美山加恋さんそっくりな知念里奈さんのお子さんは男の子だそうなので、プリキュアは観ないでしょうが(少々強引でしたね(^_^;))、新生プリキュアが楽しみです!

Sponsored Link