= 7046

 

【2017年動画】小林麻央出演予定!「市川海老蔵にござりまする」番組内容&伝えたい事とは?

歌舞伎役者・市川海老蔵さんの妻・小林麻央さんが、なんと2017年1月9日、日本テレビ系「市川海老蔵にござりまする」の中で、癌闘病後初のTV出演します。

現在、小林麻央さんは乳がん闘病中にも関わらず、アメブロなどで、病気や日々の事や心境などを日々発信しています。

希望 HOPE

「市川海老蔵にござりまする」での麻央さんが語った内容やTV出演を決めた理由についてお伝えします^^

Sponsored Link

小林麻央さんはどうしてTV出演を決めたのか?

小林麻央さんのアメーバブログ「KOKORO」では、TV出演を決めた理由について、

夫である市川海老蔵さんが、年末年始に海老蔵さんの事や小林麻央さんのことなどすべて応対している所を観て、「申し訳ない」と思ったことがきっかけだったそうです。

エリカ 冬 花

市川海老蔵さんは、ブログを1日に何十回も公開していますが、プライベートもゆったりと取れない忙しい立場ですし、麻央さんも気になっていたのでしょうね。

 

「市川海老蔵にござりまする」毎回小林麻央さんも家族のシーンでは登場していますし、かなり小林麻央さん自身、思い入れのある番組なのだそうです。

温かい ハート 夕日

遡ると、市川海老蔵さんと結婚する前からの密着番組とあって、夫婦にとっても軌跡をたどった番組なのでしょうね^^

 

2017年「市川海老蔵にござりまする」小林麻央さんの発言内容は?

どうやら、小林麻央さんから見た夫・市川海老蔵さんについてお話するようです。

毎年、「市川海老蔵にござりまする」の番組内で海老蔵さんについて話してきたそうなので、

小林麻央さん自身は今回が「特別な事ではない」ということなのですが、どのような事を短い時間内に語るのかが大変気になるところです。

インタビュー イラスト画像

毎日小林麻央さんのブログを見ていますが、日本中で何万人の人がその文面や麻央さんの体調を気にしているんですよね。

普通なら静かに過ごしたい所なのでしょうが、体調が思わしくない時でも更新している時は「大丈夫かな」と心配になります。

Sponsored Link

【動画】2017年「海老蔵にござりまする」小林麻央さん出演はコチラ!

麻央さんはTVの世界で活躍してきた人なので、

静かに過ごしたい反面、自分の状況を公にして何か、誰かの為にという思いが相当強いのでは?と思います。

とても優しい表現の多い文面にこちらが癒やされたりするんですよね^^

9月に肺と骨転移を告白した小林麻央さんですが、痛みを伴いつつも希望を常に持ち続けている麻央さんは本当に強い人だな、と改めて思います。

これからもずっと見守っていきたいですね^^

Sponsored Link