= 9167

実写ドラマ化決定「あなたのことはそれほど」キャストは誰?ファン予想は!

フィール・ヤング あなたのことはそれほど 画像

漫画家いくえみ綾さんの作品「あなたのことはそれほど」が現在フィール・ヤングで連載中なのですが、

2017年実写ドラマ化が決定しましたね!

アラサー男女のW不倫劇ということで、ドラマの具体的な決定前でもかなり話題になっています。

Sponsored Link

「あなたのことはそれほど」のあらすじや登場人物はどんな人?

現在、フィール・ヤングにて2010年10月から不定期で連載中漫画「あなたのことはそれほど」

何が話題なのかといいますと、そのストーリーが泥沼不倫劇であるということ。

早速、あらすじを見てみましょう!

 

「あなたのことはそれほど」あらすじ

既婚者の渡辺美都(みつ)は、小学校の頃から大好きだったイケメン・有島 光軌(こうき)と再会して、不倫関係に陥ってしまうストーリーです。

あなたのことはそれほど3

美都は、一番好きだった人と結婚はせず、「2番目に好き」だった渡辺涼太(りょうた)と結婚するのですが、

美都の寝言が「有島くん」と言った事が気になり、だんだん涼太は美都の携帯チェック癖がついていきます。

携帯チェックする 画像

美都と光軌はいわゆる「最初の相手」なのです。高校生ぐらいだと、多感ですし強烈に相手の事を記憶していますよね~。大人になっても離れてもまだ忘れられないって相当な思いだったのでしょう。

携帯をみる女性 画像

 

一方、光軌の妻は有島麗華。高校の時から両親の不仲などで、苦労してきた麗華は高校卒業と同時に光軌と付き合い始め、そのまま結婚しました。

Sponsored Link

「あなたのことはそれほど」のキャスト予想とドラマ化決定の反応は!

いくえみ綾の「あなたのことはそれほどドラマ化美都はたぶん長澤まさみなんじゃない?!有島は生田斗真あたりかっ?! 美都ダンナはうーん、ムロツヨシだと老けすぎか…。クマっぽいひとクマっぽいひと…。 麗華ちゃんはうーん江口のりこ…もちょっと歳いってるか…うーん

 

あなたのことはそれほど』がドラマ化するということで、いくえみ男子とキャスト考えて楽しんでる。今のところ 麗華→安藤サクラ、美津→長澤まさみ。こうきが思いつかないなー。チャラいんだけどチャラくないダメ男。

 

ぎゃぁああぁぁ!!やっぱり実写きた!!美都は長澤まさみで麗華は多部未華子涼ちゃんは鈴木浩介あたりでよろしく~!!

 

あなたのことはそれほどドラマ化って地上波かなー?このご時世によいのかしら。。このご時世だから良いのか。

 

確かに2016年芸能界「不倫の年」でしたよね~。

わかっていても、観てしまう「不倫ドラマ」「勧善懲悪ドラマ」

バラ1輪画像

やはり色んな登場人物の思惑が生々しく交錯するものって目を覆いたくなるものでも観たいと思ってしまうものですね^^:

さてさて、キャストが誰になるのか本当に楽しみです!

2017年の夏か冬に地上波であるのかそうでないのか?今ドラマ化が発表となると冬ではないような気もします。

キャストとドラマ日時がわかり次第、またお伝えしますね^^

Sponsored Link