= 17370

【2017年 動画】本田真凜の恋ダンスフルバージョン!in名古屋フィギュアスケートフェスティバル

 

2017年1月7日「名古屋フィギュアスケートフェスティバル」が行われました!

年末年始だけでも沢山の人たちが踊って盛り上がったドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」恋ダンス

ついに、フィギュアスケート界のアイドル的存在の本田真凜さんも「恋ダンス」を披露しました!

どんな模様か早速見てみましょう^^

Sponsored Link

動画!本田真凜の「恋ダンス」フルバージョンはこちら!

本田真凜さんの見よう見まねな感じがたまらなく可愛いですね!

全身黒のジャージ風な格好でも可愛らしさに溢れています

 

↓名古屋フィギュアスケートフェスティバルでの恋ダンスバージョン!

本田真凜 CA風衣装 画像

参考:【動画】本田真凜 念願のCA風衣装でエキシビション!可愛い!

今回の名古屋フィギュアスケートフェスティバルでもCA風衣装で登場したようです!

Sponsored Link

本田真凜「恋ダンス」!ファンの反応は?

本田真凜ちゃんの恋ダンス可愛かったですありがとうございます

本田真凜ちゃんの恋ダンス観た後に (o’ω’o)あの可愛さはトリプルアクセルですねぇ

まだまだ止まらない逃げ恥ロス。 そんな中、フィギュアスケートで大好きな本田真凜ちゃんの、可愛らしい恋ダンスが見れて癒される。。。

名フェス 本田真凜ちゃん初滑り オープニングに恋ダンス

出典:Twitter

 

 

本田姉妹みんなそうなのですが、圧倒的な「華」がありますよね^^

キラキラオーラ 画像

 

もう生まれながらにして備わったものなのでしょうが、

フィギュアスケートというスポーツは技術だけでなく、ルックス的なものや観衆を引きつけるオーラなどが大変重要なのかな?と思います。

本田真凜 恋ダンス 画像

 

見た目だけではダメですが、真凛ちゃんはこれからの女子フィギュアをもっと活気づける大事な逸材になっていくのでしょう。

参考:日野龍樹が超イケメン!兄弟と彼女は?性格暗い?羽生結弦との関係

プレッシャーを感じずに大きく羽ばたいてほしいな~と親目線で思ってしまいます!

これからも応援していきましょう^^

Sponsored Link