= 3953

【広瀬アリス】妹・すずより似てる土屋太鳳とすっぴん画像で検証!演技力は?

現在、妹の広瀬すずさんと同じかそれ以上の人気が沸騰している女優の広瀬アリスさん

広瀬アリス

びっくりするぐらい目鼻立ちがハッキリしててかわいいというよりキレイ・美人と言ったほうがしっくりきますね!

ネット上でも言われている同じく女優の土屋太鳳さんに広瀬アリスさんが非常に似ていると噂されています!

土屋太鳳

違いがわからない!という人がいますが、そこまでそっくりなのか?それともそうでないのか「すっぴん」状態の画像で比較検証してみます♪

Sponsored Link

広瀬アリスさんと土屋太鳳さんのすっぴん画像で比較!

広瀬アリスさん

広瀬アリス すっぴん

 

 

土屋太鳳さん

土屋太鳳 すっぴん

 

ん~言われている程似ていないのでは?と個人的には思うのですが、前髪あり画像を見てみましょう♪

広瀬アリスさん

広瀬アリス すっぴん

 

土屋太鳳さん

土屋太鳳 すっぴん

 

同じ角度だからか、何となく似てきました!

広瀬アリスさんってどちらかと言うと女優の前田敦子さんにも似ていると思いませんか?

前田敦子さん

前田敦子 すっぴん

 

もう一度同じ写真の広瀬アリスさん

広瀬アリス すっぴん

コチラのほうがしっくりくるような・・・

 

あくまでアップの素顔なので、じっくり見ると違うな~といったところです。

全体的な雰囲気や角度を見た上で似てるところがあるのでしょうか?

もうすこし、見てみます!

広瀬アリスさん

広瀬アリス 

 

土屋太鳳さん

土屋太鳳

 

上の写真は似ていますね!

しかし、目の幅や口の大きさは断然広瀬アリスの方が大きく、やっぱり顔のパーツだけでいうとさほど似ていないのかな?と思いました!

Sponsored Link

広瀬アリスさんの演技力は?「愛を乞うひと」娘役でドラマ出演!

広瀬アリスといえば、最近すずさん同様演じる仕事が増えつつありますが、

日本テレビ系SPドラマ「愛を乞うひと」(2017年1月11日)で篠原涼子さんと親子役で共演します。

ドラマ愛を乞うひと

母親から虐待を受けた女性が、父の故郷である台湾で本来の自分を取り戻す姿を描く物語。1998年には原田美枝子(57)の主演で映画化され、多くの映画賞を受賞した名作。ドラマでは篠原が主人公の昭恵と、昭恵を虐待する母・豊子の一人二役。広瀬は昭恵の娘・深草(みぐさ)を演じ8月に撮影を終えた。

引用:http://www.hochi.co.jp/entertainment/20161010-OHT1T50029.html

1998年の映画「愛を乞うひと」は衝撃的だったので記憶にありますが、そのドラマ版ということで仕上がりはどうなってるか気になるところです。

愛を乞うひと 映画

今回、篠原涼子さんとかなり親しくなったようで、演技力に関してかなり勉強になったそうです。

愛を乞うひと ドラマ

広瀬アリスさんはまだまだこれからという感じで、具体的な演技力の評価が出るのはこれからというところでしょうか。

しかし、広瀬すずさんに先を越された感があるのは否めないですね。

しかし、広瀬アリスさんはこれだけの美人ですし、主役でも違和感のない存在感もあります。

広瀬アリス 身長

身長は165cmということで低すぎず、高すぎずでちょうど高さですね!

ちなみに綾瀬はるかさんの身長も同じく165cm

 

綾瀬はるかクラスの女優さんになる日が楽しみですね^^

広瀬アリスさん出演の映画やドラマがこれからどんどん出てくると思いますので、これからも注目していきましょう^^

Sponsored Link