= 13946

【ガキ使2017年動画】斎藤工が「サンシャイン斎藤」に!面白すぎたが本人は苦笑いの理由とは!

斎藤工 サンシャイン斎藤 画像

ダウンタウンが「今年はもう終わろう!」と毎年言っていますが、やはり2016年もまさかのゲストが登場して大盛り上がりだった「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」「絶対笑ってはいけない科学博士24時!」

イケメン枠で当然出てもおかしくなかったのに、なんとイケメン&セクシー俳優の斎藤工さん「サンシャイン池崎」さんのモノマネで、全身を張って登場しましたね^^

年始明けでも未だ話題となっている「サンシャイン斎藤」

斎藤工さんの心境は現在どうだったのでしょうか?

Sponsored Link

【動画】サンシャイン斎藤をみんなで復習しよう♪

確か笑ってはいけないの中で2回「サンシャイン斎藤」として登場したんでしたね!

ダンボール 画像

2回目はダンボールの中から「うぉー!」と出てきたときは、まさかもう一回出て来るとは思いませんでした。

 

斎藤工さんがお笑い好きなのは既に有名でしたよね^^

ニッチェあばれる君やしろ優さん達と飲んだり遊んだりしてる情報がありましたし、幼稚園児の格好でニッチェのコントにも出てましたね^^

斎藤工 幼稚園児の格好 画像

 

それに対し、2016年にはNHK「運命に、似た恋」で真面目なバツイチ女性(原田知世さん)と恋に落ちるドラマにも出演していました。

斎藤工 原田知世 車ドン

↑壁ドンならぬ「車ドン」に萌えたのに~(^_^;)返して下さい!

運命に似た恋 イケメン 斎藤工 画像

この表情からの↓

サンシャイン斎藤 画像

「ジャスティス!!!」

ある意味誰にもカブりませんねwすごいわ!斎藤工!

Sponsored Link

斎藤工、2017年になって「サンシャイン斎藤」を語る

サンシャイン斎藤の反響がすさまじかったようで、異常なテンションの高さに視聴者もかなり驚きましたよね!

 

現在、サンシャイン斎藤を周囲からかなり要求されるらしく、サンシャイン斎藤の登場は本人曰く、「ハイリスク、ローリターン」だったとか!

斎藤工 2017年 画像

普段の斎藤とのテンションの違いに「クラスでおとなしい子が切れたら怖いじゃないですか。そういう一つの表れですね」と解説し、サンシャイン池崎さんも実際お会いしたら非常におとなしい方で、この世界、反動というエネルギーはかなり強いんじゃないかなと思って」と語った。

引用:http://news.mynavi.jp/news/2017/01/10/211/

斎藤工さんが想像する以上の反響に、ご本人も苦笑いですよね・・・

若干、本家・サンシャイン池崎さんが可哀想!?

サンシャイン池崎

これからサンシャイン池崎さんも大ブレイクしてほしいですよね!!そして、斎藤工さんがまたどんな一面を見せてくれるか楽しみです^^

Sponsored Link