= 4138

【バカ殿2017動画】志村けんとピコ太郎の共演内容と新ネタの反応は?

2017年1月11日夜7:00~放送『志村けんのバカ殿様』になんとPPAPで有名なピコ太郎さんが登場!

ピコ太郎さんが志村けん(バカ殿)さんの前で新ネタを披露するらしいのですが、

反応はどうなのでしょうか?

その他「出川上島意地の対決珍品料理連続」「足立梨花涙の里帰り」も大変気になります!

Sponsored Link

2017年『志村けんのバカ殿様家族そろって初笑いスペシャル』の内容

志村けん(バカ殿)とピコ太郎の共演画像と足立梨花

 

ピコ太郎は、時代劇風衣装は着ないようですね^^できれば、時代劇風ピコ太郎も見たかったです!

2017年も大忙しのピコ太郎さん。

 

足立梨花さん着物姿貴重ですね~^^

足立梨花 着物

「足立梨花涙の里帰り」では、故郷の父親へ手紙を書いている途中に、バカ殿が忍び寄ってくるらしいです。おなじみのパターンですが、小さい頃から設定はぶれませんね。

ずっと一貫してバカ殿を高齢でもやり続けている志村けんさんもすごいですが、フジテレビもスゴいな~と思います!個人的には、いつまでも続けて欲しいなと思います。

 

参考:【画像】足立梨花の制服&茶髪が可愛い!映画「傷だらけの悪魔」で主演!

Sponsored Link

バカ殿とピコ太郎の共演にネットの反応は?

https://twitter.com/ms1281/status/818754655026982912

【動画】バカ殿様・ピコ太郎の新ネタは” I LIKE OJ “ではなくカナブンブンだった

今更PPAPということはないでしょうから、多分I LIKE OJなのでは!?

と思いましたが、カナブンブンでもエビインビンのほうでした。

あと、「ヒヨコの選別」

というネタでした。

ヒヨコ

内容は、オスとメスをひたすら選別し、たまにヒヨコだったり鳩だったりするのですが、音楽がヘビメタ調なのでノリが良かったです!

それと、殿バージョンのPPAPも

 

古坂大魔王の露出も2017年はもう少し増えてほしいですね!

古坂大魔王

参考:【結婚】丸高愛実の出会いは三代目JSB?柿谷曜一朗と共演がきっかけ?

バカ殿の笑いが安定していて面白かったのと、ピコ太郎があがってたのが意外でした!

これからも元気に頑張ってほしいですね!

Sponsored Link