= 26264

セカオワSaori結婚!相手の池田大ってどんな人?妊娠は?Nakajinも結婚!

Saori

「SEKAI NO OWARI」のSaoriとイケメン俳優の池田大さんが結婚しました!

ファンサイトからの発表とあって、セカオワファンがかなり盛り上がっている状態です。

そして、Nakajinも結婚を発表しました!

セカオワWおめでたですね^^

Sponsored Link

Saoriの結婚相手・池田大ってどんな人?交際期間は?

2015年3月に一部週刊誌にSaoriさんと池田大さんが熱愛していると報じられてから密かに交際を発展させ、今回めでたく結婚が決まりました!

約5年間交際していたというからさらに驚きました^^

 

池田大 プロフィール

 

年齢 30歳

出身地 神奈川県

身長 175cm

事務所 ホリエージェンシー所属

芸能界デビューは、2011年の舞台「クレイジーハニー」出演

主な出演作に、2013年日曜劇場「安堂ロイド」に出演。その名が知れ渡りました。

池田大

 

趣味はスケボー、美術館巡りや映画鑑賞

特技 楽器演奏 英会話

留学経験 アイルランドにてDJとして仕事をしていた

一時期、ポスト「向井理」と言われていましたが、向井理さんとはまたちょっと違った雰囲気のような気がします。

どちらかというと、ディーンフジオカさんの方が近いような気がしますね^^

池田大

 

経歴からしてかっこいいですね^^

塩顔イケメンです!!

Sponsored Link

2016年4月23日公開 池田大主演映画「なけもしないくせに」

なけもしないくせに 池田大

↑2020年に東京オリンピックが開催されることを知った地方都市に住む、何となく日々を過ごしていた男性(池田大さん)。親友の母親が余命宣告される事をしり、ある計画を実行する・・・というお話です。

なけもしないくせに 池田大さん

↑写真によって表情が別人のようですね!

ぼくりりの「Sunrise(re-build)」のMVにも池田大が出演!

18歳のアーティスト・ぼくのりりっくのぼうよみ 2016年「Sunrise(re-build)」のMVにも登場しています!

ぼくのりりっくぼうよみ

↑天才ラッパーと言われているぼくのりりっくぼうよみさん。

池田大 池田エライザ

↑池田大さんは、ぼくのりりっくぼうよみのMVで池田エライザさんと共演しています。

ぼくのりりっくぼうよみのMV「Sunrise(re-build)」は、他二作品あり、「sub/objective」と「CITI」で三部作となっています。

すべて池田大さんが出演していますよ!

池田大

Saoriは妊娠してる?Fukaseのコメント内容は?

現在夫の池田大さんとの間に子供がいるという情報はないようです。

ツアーもありますし、まだまだこれからゆっくり考えていくのかもしれませんね^^

 

一番気になるボーカル深瀬さんのインスタからのコメント

深瀬 しおり

「ナカジン、さおりちゃん婚約おめでとう」

「この素敵な気持ちはいつか曲にしたいな

「Nakajin, Saori-chan Congratulations on your engagement Looking forward to one day I can express this beautiful feeling in a song」

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170112-00000576-sanspo-ent

SaoriさんとNakajinさんに贈るFukaseさん祝福ソング早く聴きたいですね~^^

結婚 フリー画像

 

ネット上には「なかじんとさおりちゃんが結婚?と思った」「さおりちゃんとなかじんかと思ったら別の人とだった」「二人が結婚するのかと思った笑」などと、2人からの「大切なお知らせ」に、一瞬勘違いした人も多かったよう。2人がそれぞれ別の人と結婚することが発表され、驚きの声とともに「おめでとうございます」と祝福メッセージがあふれている。

引用:https://www.daily.co.jp/gossip/2017/01/12/0009823263.shtml

 

Saoriさんのコメント全文

私事ではございますが、この度、俳優の池田大さんと入籍する運びとなりました。

約五年間のお付き合いの中で、仕事が忙しく大変な時期もありましたが、いつも私の健康を考えてくれ、

最後には必ずバンドを応援してくれる彼に支えて貰いながら、ここまで来ることが出来ました。

まだまだ未熟な二人ではございますが、人生を共に歩みながら、温かい家庭を築き、個人としても、

SEKAI NO OWARIのメンバーとしても精進していきたいと思っております。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。

引用:https://tsuiran.jp/pickup/20170112/11926

 

池田大さんコメント全文

私事ではございますが、この度、私、池田大はSEKAI NO OWARIのSaoriさんと入籍する運びとなりました。
約5年間のお付き合いのなかで、いつも全力で仕事と向き合う彼女の姿に惹かれ、
これからも彼女のことを近くで支えていきたいと強く思いました。

また私自身、まだまだ未熟者ではございますが、今後俳優として成長していけるよう、
より一層精進して参りたいと思っております。これまでたくさんの方々に支えていただき、
この日を迎えることができましたことを心より感謝しております。今後とも宜しくお願い申し上げます。

引用:https://mdpr.jp/news/detail/1654407

Sponsored Link

SaoriとNakajinW結婚!世間の反応は?

 

なかじん、さおりちゃん、婚約、結婚、本当におめでとう!!!!!!!! これからも変わらずセカオワ応援してます!!!!大好きです!!!! 末永くお幸せに!!!!

さおりさん!ご結婚おめでとうございます💑 私は今まで付き合ったことがないし、将来結婚というものができるのかとてもとても不安です。 でも、私は将来、あたたかく笑顔の絶えない家庭を築いて行きたいし、セカオワのライブに参加することが夢です

さおりちゃん結婚!?しかもなかじんも婚約!?!?セカオワ急になにがあったんだ

引用:Twitter

 

Nakajinの結婚相手は誰??

Nakajinさんの結婚相手は誰なのでしょう?

現在の情報によりますと、約四年間お付き合いしていた一般の女性と結婚した模様です^^

びっくり 女性 画像

 

Saoriと同時に結婚!となっていたので、NakajinとSaoriが結婚したのかとビックリしました!

いずれにせよ、末永くお幸せに!

sekaowa

それにしても、みんなで共同生活していたのに、今後はどうなるのでしょうか?

楽曲づくりに影響がないといいですが、おめでたいことですのでセカオワがますますいい方向に向かっていくことを期待しましょう1

Sponsored Link