= 2568

セカオワW結婚!!紅白2016年「Hey Ho from RPG」動画と2017年セカオワ最新情報

Saori Nakajin

2017年1月12日SEKAI NO OWARISaoriさんとNakajinさん別々のお相手と結婚したことを発表しました!SNS等でこの衝撃のニュースでかなり盛り上がっていますね^^

2016年12月31日の紅白歌合戦にもセカオワが出場していましたね^^

Sponsored Link

2016年紅白「Hey Ho from RPG」動画をもう一度!

https://twitter.com/Hachi88_sekaowa/status/815573545254195200

2015年に週刊誌がSaoriさんと結婚相手で俳優の池田大さんとツーショット写真をスクープされていましたが、個人的にはただの友人なのか!?と思っていました!

紅白の時もSaoriさんがいつもより少しお疲れなのかな?と心配していたので、まさか1月にこんなにおめでたいニュースが飛びこんでくるとは思いませんでした!!

しかも、Nakajinさん一般女性と結婚なんて、誰が想像いていたでしょう^^DJLOVEさんとFukaseさんの結婚に関するコメントが早くききたいですね♪

Sponsored Link

2017年セカオワ最新情報は?

2017年のSEKAI NO OWARIのライブ情報です!

SEKAI NO OWARIドーム・スタジアムツアー2017「タルカス」

1月22日 さいたまスーパーアリーナ

1月23日 さいたまスーパーアリーナ

2月4日 ナゴヤドーム

2月11,12日 大阪ドーム

SEKAI NO OWARI タルカス

タルカスの意味とは?

エストニア語で「知恵」という意味なのだそうです^^

エストニア 地図

エストニア 風景

2016年にニュースゼロでも特集をしていましたが、動物愛護のプロジェクトも積極的に行っているSEKAI NO OWARIのメンバー。

支援の一環として「Hey Ho」もリリースしましたし、2017年はこのおめでたいメンバー二人のW結婚を境にさらにパワーアップしていきそうですね!!

今後も応援していきましょう^^

Sponsored Link