= 1154

織田裕二の嫁ってどんな女性?子供は何人いるの?映画「ボク妻」主演

織田裕二

相変わらず爽やかな笑顔でお茶の間を魅了している織田裕二さん。

 

最近主演映画やドラマのキャンペーンで忙しい織田裕二さんですが、なんと4年ぶりとなる映画「ボクの妻と結婚してください。」に主演しています。個人的にも好きな俳優さんなのですが、久しぶりに見た姿に驚きました!

 

全然変わってないですね!

 

キャンペーン中のインタビューでも共演した奥さん役の吉田羊さんとも息ぴったりだったようですが、実生活が気になるところですよね。

織田裕二さんの奥さん(嫁)って一体どんな人なんでしょう?

 

Sponsored Link

 

織田裕二の結婚相手(嫁)について

織田裕二さんと結婚されるなんて羨ましいですが、どんな奥さんなのでしょうか?

女性 後ろ姿

 

織田裕二さんは2010年に一般女性の野田麻衣子さんと結婚しました。

 

野田麻衣子さんプロフィール

名前 野田麻衣子

年齢 織田裕二さんより12歳年下

出身地 兵庫県芦屋市

職業 元モデル、美容研究家

ちなみにお父さんはアパレル業界の重鎮ということです。

芦屋出身のお嬢様なのですが、お目にかかったら上品なオーラがすごそうですよね。

かなり昔になりますが、美容雑誌にも頻繁に野田麻衣子さんのコスメ記事が載っていましたとても和風な美人で、キレイな人だな~と思ったことを覚えています。控えめで清楚な美人といったところでしょうか。

記事自体はそれほど大きいものではなかったのですが、派手なメークやヘアスタイルの人が多い雑誌のなかで、唯一落ち着いた雰囲気を醸し出している感じでした。ですので、逆に目に留まったのかもしれません。

 

織田裕二と野田舞衣子の出会いは
野田舞衣子は2003年の『監督感染』に出演。
そしてその頃に織田裕二と野田舞衣子は
共通の知人で開いた合コンで知り合い交際を続けていました。

2007年には野田舞衣子はファッション誌の編集者となっていたものの
2010年7月には織田裕二との結婚により寿退社。

出典:http://sarattosokuhou.com/entame/oda-yuuji/

業界内とはいえ、いつどこで出会うかわからないものですよね!とても羨ましい限りです。

Sponsored Link

織田裕二に子供はいるの?

織田裕二さんに子供はいるのか調べてみました!

もともと秘密主義の織田さんは、親しい人にもプライベートは明かさないようです。

恋愛観については、相手のルックスや仕草よりも、自分の足りないところを足してくれる相手が好きであり、同時に相手の足りないところを足せるような自分になれたらと語っている。また男性が働いて稼ぎ、女性が家を守るような堅実な家庭を作りたいとも語った

出典:wikipedia

 

最近テレビに出ている雰囲気からすると、以前と変わらず理想を地でいく家庭を築いているようですね!

野田麻衣子さんのような雰囲気の方は、まさに織田裕二さんの理想なのではないでしょうか?

 

2010年に長男が誕生しています。2016年現在、年齢は6歳あたりということになりますね。

秘密主義の織田裕二さんですので、子供が産まれた発表もかなり突然だったようです。

しかし奥さんが二人目を妊娠、もしくは出産したかどうかを調べていますが、今のところ二人目がいるという情報はないです。

ですが先のことはわかりませし、ますます家庭が繁栄していくのでしょう。

ますますドラマに映画に勢力的に活動される織田裕二さんの今後のご活躍から目が離せませんね!

Sponsored Link