= 15482

【動画】グリーンボーイズがMステTV初登場!楽曲と出演時間やトーク内容は?

2017年の1月20日の「ミュージックステーション」グリーンボーイズ(菅田将暉さん、横浜流星さん、成田凌さん、杉野遥亮さん)TV初出演しました

グリーンボーイズ4人が歌う楽曲や出演時間について調べました^^

Sponsored Link

そもそもグリーンボーイズとは?

2017年1月28日から上映予定の映画「キセキ-あの日のソビト-」。

俳優として出演している菅田将暉さん(ヒデ)、横浜流星さん(ナビ)、成田凌さん(クニ)、杉野遥亮(すぎの・ようすけ)さん(ソウ)の4人GReeeeNのメンバーを演じ、作品の中で楽曲も歌うボーカルグループです。

グリーンボーイズ

アニメの実写映画化された時に、本家に似てる似てない騒動はつきものなのですが、今回ばかりはGReeeeNメンバーの顔がそもそもわからないので、映画の演技で「こんな人なんだ~^^」と発見できるでしょうね!!

グリーンボーイズのデビューシングルCD発売日は?

グリーンボーイズのデビューシングルCDの発売日2017年1月24日です!

iTunesでの予約2016年12月16日から始まっています。

グリーンボーイズCD

Mステのランキングに間違いなく3位以内に入りそうな予感がします。

しかも、デビュー前に音楽番組、しかもMステSPに出演するのですから、異例中の異例ですよね~

Sponsored Link

【動画】MステSPで歌う楽曲と出演時間は?

当初、グリーンボーイズは新人扱いになると思い、1番目に歌うのだとばかり思っていたのですが、顔は映ってるのに待てど暮らせど歌わないので「いつ歌うのだ~!」と少しウズウズした次第です。

猫

↑ウズウズ裏番「千と千尋の神隠し」も観たいのだ~!焦らされたニャー!

 

2017年1月20日放送「ミュージックステーション2時間SP」

back number「ハッピーエンド」 ※映画「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」主題歌・三木監督の特別編集動画をバックに歌唱。

舞祭組「道しるべ」

ブルーノ・マーズ「Treasure」「24K Magic」

KinKi Kids「もう君以外愛せない」「薄荷キャンディー」

グリーンボーイズ「声」「キセキ」

⑥・・・

追記:グリーンボーイズのMステSPライブ動画!

グリーンボーイズのMステSPで披露した曲は「声」

そして、「キセキ」

https://twitter.com/kazuheihei/status/822419466323537920

https://twitter.com/kamui_suda/status/818490364919042048

いや~、グリーンボーイズの緊張がこちらにも伝わってきましたね~♪

 

それにしても新作映画が殆ど主演・菅田将暉さんなのでは!?という位,

近年色々と出続けています^^

少し身体と心が心配です(^_^;)しっかり休めているのでしょうか。急にお母さん目線になってしまいました。

菅田将暉

グリーンボーイズは映画が終わったら解散?なんでしょうか?さらに活躍してほしいですね^^

Sponsored Link