= 12403

ハイスタ・横山健と不倫発覚でレギュラー番組「ヒルナンデス!」等降板確定か?

 

2017年1月13日発売フライデー(FRIDAY)で、タレントのマギーさん「Hi-STANDARD」のカッコイイ横山健さんと不倫疑惑を報じられたことにより、現在レギュラー番組「ヒルナンデス!」等の降板が密かにささやかれています。

レギュラー番組の降板はどうなるのでしょう?

 

Sponsored Link

出会いは「バズリズム」!バカリズムの反応は?

横山健さんとマギーさんの出会いのきっかけになったのが、マギーさんのレギュラー番組でもある「バズリズム」。バズリズム 横山健 マギー

最初の頃は、なんでバカリズムさんとマギーさんがどうして音楽番組の司会?と違和感があったのですが、最近はマギーさんも慣れた感じだったのに、「バズリズム」は間違いなく降板!?するのではないでしょうか?

バカリズムさんのSNSには、マギーさん関連のつぶやきは見受けられませんが、バカリズムさんがマギーさんと会って、どうつっこむのかが個人的には気になります(^_^;)

不倫画像

そしてバカリズムさんがメインの番組「バズリズム」で知り合って深い仲になってしまったとなると、あまりいい気分ではないはずですよね。

「記事によると、マギーは横山の猛アタックを受けて、去年の8月頃から付き合い始めたそうです。その後は車の中かマギーの自宅で密会しているとのこと。
しかし、横山には妻と2人の子供がいますから、今回の不貞行為が事実ならば、今後、マギーの仕事に大きな影響が出そうです」(芸能記者)

引用:http://news.infoseek.co.jp/article/asajo_22659/

 

マギーのレギュラー番組「ヒルナンデス!」等続々降板確定か?

マギーさんは現在、「バズリズム」、「わざわざ言うテレビ」、「ヒルナンデス!」レギュラー出演していますが、真っ先に「ヒルナンデス!」はお昼の番組ですので降板確定しそうですね。

嫌な顔 女性 画像

メインの視聴者層からしたら、「わざわざ言うテレビ」は夜なので何とか免れそうな気もしますが、番組自体が今後、切り替え等で存続するかわかりません。

いきなり降板という形はないとは思いますが、仮に「ヒルナンデス!」に出演した場合、視聴者層がほとんど主婦の方でしょうし、クレームやスポンサー側の苦情も多くあるかもしれませんよね。

Sponsored Link

 

マギーと横山健の不倫。世間の反応は?

「バズリズム」で横山健さんマギーの大ファンと言っていましたが、子煩悩で知られている横山健さんだけに、今回の不倫スキャンダルは大変残念です。

 

健さん不倫って マギーも好きだったのに。 てか、ほんとに!健さん!! パンクの良さ健さんの音楽で気付けたのに!! バカリズムのあの番組での共演がきっかけなのかな。 かなしいっす。

 

バカリズムとやってる音楽番組だよな。スカパラと横山剣がゲストの時の回。みたみた!スッゴイ好き好き光線が横山剣からマギーに注がれてたー!!

 

ハイスタの横山健がマギーと不倫か。 別に不倫が悪いことと捉えていないけど、健さんは子供もいるし不倫とかしないと思ってたから驚き。

 

横山健さんとマギー……こういう話題って他は全く気にしてなかったけど今回ばかりは気になる。バズリズムでの健さんのマギーに対する崇めっぷりは確かに凄かったけど、本当にそういう事になる??違うと言ってくれーお願いだー

引用:Twitter

 

今後のマギーさんと横山健さんの動向に注目です。

Sponsored Link