= 1790

【画像】ナグラット潤子がかわいい!岡副麻希に似てる?セントフォースに入れるか!

2017年1月9日の「めざましテレビ」「とくダネ!」に「ノンストップ」と止まらぬ勢いで出演したナグラット潤子さんが今話題になっています!

ナグラット潤子 可愛い

「誰かに似てる!」「ナグラット潤子可愛い!」

ネット上でも反響が大きかったようですね。無事にセント・フォースに入れるのか気になります!

Sponsored Link

ナグラット潤子プロフィールとネプチューン

ナグラット潤子が平然と出演したことに関して、実際テレビを観ていた視聴者が本当にそういう人物なのかと思っていた人が多かったそうです。

ナグラット潤子 

ナグラット潤子

出身地 タイ

職業 タイ国際放送出身のフリーアナウンサー

日本で入りたい事務所 セント・フォース

 

ご存知の通り、実はネプチューンの名倉潤さんが扮している「ネプリーグ」ノキャラクターです!

ここまでフジ系の朝に出演するなんて、反響の大きさがうかがえますね^^

 

奥さん?の渡辺満里奈さんの反応は?

一応、奥さんでタレントの渡辺満里奈さんもインスタに「ナグラット潤子」さんの写真を公開しているようで、夫婦でキャラクターを楽しんでいる様子です笑!何だかステキですね!

それにしても、渡辺満里奈さんは2016年からNHK「野菜の時間」に出演しており、野菜作りに励んでいます。

前回のレギュラー出演者の伊藤裕子さんよりも、現場の雰囲気が張り詰めて見えるのは私だけでしょうか?

野菜の時間 渡辺満里奈さん

↑毎回楽しそうに野菜づくりに励んでいる奥さんの渡辺満里奈さん

Sponsored Link

ナグラット潤子とフジ女子アナ・岡副麻希が似てる!?

視聴者から、フジの女子アナウンサー岡副麻希さんとナグラット潤子さんが似てる!という反応もあったそうですが、似てますかね??

岡副麻希

「15分くらい本当にタイから来た女子アナだと思って見てた」「フジって色の黒い女子アナが好きなんだなと思ってたら名倉!」
など、勘違いした人のコメントが続出した。

引用:http://www.asagei.com/excerpt/73675

ナグラット潤子

少しだけブラウンにカラーリングしたストレートボブの「ナグラット潤子」さん。

フジテレビの女子アナ風ではありますが、そんなに似ていないような気がしますね~

しかも、ナグラット潤子さん母国のタイで30年以上のキャリアがありますので、岡副麻希さんの方がキャリアは浅いです笑。

 

名倉潤さん、しゃべくり007で全く話そうとしない時の表情に比べて、かなり生き生きとしています!

男性でも女装すると脳が活性化しそうですよね!知らない自分を発見できる感じがして、楽しそうです^^

Sponsored Link

ナグラット潤子がセント・フォースに入れる可能性はあるのか?

セント・フォース入りを目指している「ナグラット潤子」さん

キレイなアナウンサー イラスト

セント・フォースに入る条件

  • フリーアナウンサー志望の女性を随時募集中
  • 語学力と専門性の高い知識を備えている
  • フリーアナウンサーという職業に強く関心を持っている
  • 清潔感と「華やかさ」を備えていて、ルックスがいい

 

ナグラット潤子さんは最初の女性という所でアウトですね!

アウト 画像ただ、番組の企画上ということですので、よくセント・フォースの女子アナウンサーが出演している「今夜くらべてみました」辺りで岡副麻希さんと是非共演している姿を観たいものです。

今後ナグラット潤子さんがどのぐらい人気が高まるか、楽しみですね!!

Sponsored Link