= 7660

本田真凜・宇野昌磨らの「恋ダンス」&CA風衣装動画!スターズオンアイス2017

2017年1月13日に横浜アリーナで行われたアイスショー「スターズ・オン・アイス」宮原知子さん宇野昌磨さん本田真凛さんらが出演しました!

本田真凜 スケートオンアイス2017

その中で話題となった「逃げるは恥だが役に立つ」でおなじみの「恋ダンス」を全員で披露したのですが、相当会場が盛り上がったようです!

スターズ・オン・アイス2017で披露された本田真凜さんのスケート演技と、全員で踊った恋ダンスの様子をお届け致します^^

Sponsored Link

本田真凜、宮原知子、宇野昌磨らの「恋ダンス」動画!

個人的に真凛ちゃんファンなのですが、宇野昌磨さんがとても男らしくなっていてビックリしました!10代後半の変化って凄まじいですね~!

宇野昌磨

↑恋ダンスを披露する宇野昌磨さん

参考:【2017年 動画】本田真凜の恋ダンスフルバージョン!in名古屋フェスティバル

Sponsored Link

スターズオンアイス2017での本田真凜のCA風衣装の演技動画!

何回観ても可愛いですね~!

本田真凜さん表現力は特に評価が高いと言われていて、みんなが惹きつけられるのもうなずけます^^

高橋大輔

中学一年生の時点で、あの高橋大輔さんから身体の動かし方が魅力的で色っぽいと評され、目を引くような魅力を持っていると絶賛されていたそうです!

本田真凜 中学生

中学生で「色っぽい」と言われるということは、精神年齢が高く、表現力がかなり成熟しているということなのでしょう。

現時点でオーラや華やかさ、そして注目度も高いとなると近い将来の演技も早く観てみたいと思ってしまいますね^^

きれいな女性 後ろ姿

今後の活躍が楽しみですね!

参考:【動画】本田真凜 念願のCA風衣装でエキシビション!可愛い!

Sponsored Link