= 38241

【画像】松本伊代と早見優が京都・線路内で写真!誰が撮影?違反?

松本伊代

2017年1月14日にタレントの松本伊代さんが,お友達でタレントの早見優さんと一緒に京都旅行している写真をブログにアップしていました。

しかし、松本伊代さんと早見優さんが線路内に侵入して写っていることが現在話題となっています!

線路内

松本伊代さんといえば、ヒロミさんの奥さんでもありますが、「天然さん」として有名ですよね!

今回も旅行のイベント的感覚で線路内写真をブログにアップしているのですが、大丈夫でしょうか?

Sponsored Link

【画像】松本伊代と早見優の写真を撮った人がいる?旅ぷら撮影中だった?

松本伊代さんのアメーバブログによりますと、線路内に入って写真を撮ってもらった直後に、「踏切警報機」が鳴り、反省しました・・・という一文がありました。

 

画像松本伊代さんと早見優さんが線路内に入っている画像

画像2:踏切警報機が鳴り松本伊代さんと早見優さんが線路外へ出ようとする画像

 

 

それにしても二人の写真を撮った人がいる??ということでしょうか?

カメラ

 

ブログの最後に「旅ぷら見てね!」と書かれてあることから、毎週日曜午前10:55~の「クチコミ再発見!旅ぷら」の収録のために京都・嵐山を訪れた模様です。

旅ぷら

プライベート??かと思ったのでそこもビックリです!

ということは、写真撮影は旅ぷらスタッフの可能性もあるかもしれませんね。

 

旅ぷらってどんな番組?

クチコミ新発見!旅ぷら』(クチコミしんはっけん!たびぷら)は、読売テレビ(ytv)で2012年4月1日から放送されている旅番組である。

「ニッポン!おもてなし旅」の後継番組で、当番組も読売テレビでは事実上西日本旅客鉄道(JR西日本)の一社提供番組として扱われており、番組のエンドロールにて「協力 JR西日本」と表示されており、提供クレジットは表示していない。また同時ネット局でも広島テレビ等ではパーティシペーション扱いとなっている。 仲のいい2人の旅人が、視聴者からの「クチコミ情報」が書かれたファイルを基に、気ままな旅を繰り広げる。

引用:Wikipedia

線路の真ん中で三脚を立てて撮影ということは現実的にみても考えにくいです(^_^;)

Sponsored Link

松本伊代と早見優の線路内侵入は違法?

今回あまり考えもなく、松本伊代さんは自身のブログ内に線路内侵入写真をアップしていたと思われますが、早見優さんともに50代ですよね。

松本伊代 昔

「伊代はまだ16だから~♪」松本伊代さん代表曲・センチメンタル・ジャーニー

 

ネット上の反応

有名人が しかも大の大人がそれはダメっしょ、しかも写真をアップするとか、、

問題行動との自覚なし。

事故にならなかったから良かったものの‥‥‥線路内に入っては駄目でしょ。

それをブログで書くとか
線路内の侵入もそうだけど
だめかどうかの判断付かなかったのか?

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20170114-00000094-dal-ent&s=lost_points&o=desc&t=t&p=2

 

松本伊代さんが現在50歳。早見優さんは50歳です。お二人とも旦那さんもお子さんもいらっしゃいますし、今後の芸能活動と、プライベートに影響が出る可能性が十分にあります。

早見優さん

↑若かりし頃の早見優さん

 

線路内への侵入を巡っては2012年3月、JR横浜線の踏切を撮影しようと線路内に立ち入った男性が鉄道営業法違反の疑いで神奈川県警に逮捕された。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170114-00000094-dal-ent

1つ気になることは、早見優さんって才色兼備なアイドルでしたし、個人的には常識人のイメージだったのですが、今回の写真は少し残念です。

 

非日常に身を置くと、良識な判断ができない時が人によってあるかもしれませんが、松本伊代さんが自身のブログに写真掲載したことで、今後の活動にも影響が出そうですね。

Sponsored Link