= 42775

【新CM】山崎賢人のインスタツーショットの女性は飯豊まりえ!熱愛に発展中?

山崎賢人 

俳優の山崎賢人さんが久々のInstagramに美女と思われる女性とツーショットで登場し、ニュースにも投稿されていたので、びっくりしていたのですが、先程現在人気急上昇中の女優・飯豊まりえさんだったことが明らかになりました!

飯豊まりえ

なぜ山崎賢人さんはいきなり衝撃的ツーショットを公開したのかはわかりませんが、新CMの撮影の合間だった可能性がありますね。

ファンとしてはほっとするところでしょうか?

しかし、かなりの密着ぶりに未だ動揺が走っています。

山崎賢人さんと飯豊まりえさんの関係と、新CMの内容を調べてみます^^

Sponsored Link

【速報】山崎賢人と飯豊まりえの新CMはGALAXY携帯CMだった!

早朝のCM動画初公開ということで、めざましテレビでいち早く公開されましたね!

ワイドに写メれる「広角レンズ」が搭載されたGalaxy S7 edge

 

画像・山崎賢人さんと熱愛に発展中?飯豊まりえが好き?

ファンだったら誰もが待ち遠しい好きな俳優のインスタやTwitterなどのSNSの更新。

CMやテレビと違って、俳優さんのリアルな私生活や考えを知りたいがために、度々チェックしている人も多いのではないでしょうか?

山崎賢人 飯豊まりえ 熱愛?画像

今回のインスタによる山崎賢人さんと女性のツーショット画像は、衝撃度120%ですよね~(*_*)

この写真は本当に大丈夫なのでしょうか??

 

飯豊まりえ

飯豊まりえさん可愛い!

 

それにしても新CMの撮影中だからといって、唐突にツーショットってアップできるものなのでしょうか?

まず、相手の女性に何らかの好意がないと、できないようにも個人的には思いますが、軽いノリ!?なんですかね~??

 

女性を後ろから抱える形で撮られている今回の写真。山崎さんは一言「バッチリ撮られた」と、なにやら意味深なコメントを添えています。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170115-00000028-it_nlab-ent.view-000

 

「バッチリ撮られた」という表現がひっかかります。。

いずれにしても山崎賢人さんってSっ気要素ありますよね!!

びっくり 画像

心境は、山崎賢人さんしかわかりませんが、スタッフに確認とかないでしょうから、もしかしたらちょっと世間を驚かせたかったのかな、とも思います^^:

今のところ、飯豊まりえさんと山崎賢人さんがお付き合いしているという情報はありませんが、山崎賢人さんと言えば女優の土屋太鳳さんが彼女ではないか!?と未だに言われていますね!

本当のところはどうなのでしょう??

山崎賢人 土屋太鳳

参考:【紅白動画】土屋太鳳ダンスに感動!郷ひろみ「言えないよ」でハグ&コラボレーション!2017年出演予定は?

Sponsored Link

山崎賢人と飯豊まりえの新CMの内容は?勝手に予想!※追記アリ

ハラハラドキドキさせられた今回の山崎賢人さんのツーショットインスタ画像。

新CMの中身も気になるところです♪

18時36分に「めざましテレビ」(フジテレビ系)のTwitter公式アカウントが、「あすは山崎賢人さんと飯豊まりえさんが出演する新CMを独占でお届けする予定だよ♪どんな内容なんだろうなぁ(*>∀<*)」とツイートしています(ツイートでの崎は立つさき)。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170115-00000028-it_nlab-ent

慌ててヤフー記事に追記が載ったところをみると、相当反響が大きかったようです。

 

山崎賢人さんと飯豊まりえさんが共演して、密着する最新CMの予想なのですが、

季節的に考えて、そろそろバレンタインシーズンに突入するので甘いチョコ系のCMですかね~?

バレンタインチョコ 画像

しかし、最近友チョコや親への感謝を込めてチョコを渡すCMに傾いている流れもありますので、ちょっとベタすぎでしょうか(^_^;)

【追記】山崎賢人さんと飯豊まりえさん共演のCMは「携帯CM」でした。GALAXYの新CM

山崎賢人インスタツーショット写真!みんなの反応は?

え?は?どゆこと?💔💔💔😂RT 山﨑賢人が飯豊まりえに抱きついてんの?ええええ無理無理無理。 ちょ、一瞬涙出そうになった、笑

久しぶりの山﨑賢人のインスタが更新されててうぁぁ!ってなったけど、隣の女の子…飯豊まりえ?

明日のめざましテレビ、 山﨑賢人、飯豊まりえ!

気になりすぎて 山﨑賢人 飯豊まりえ を検索しまくってます今😱宣伝であってほしい、、🙏💧

山崎賢人くんのとなりの女の子彼女かな?けっこう距離近めだし。。飯豊まりえちゃんに見えるわたし的に👐😂😂😂

引用:Twitter

 

飯豊まりえさんと山崎賢人さんが今後熱愛に発展するのか、たまたま!?至近距離のインスタをアップしただけでただの共演者で終わったのか?今後の動向と新CM放映に注目ですね^^

参考:【画像】ナグラット潤子がかわいい!岡副麻希に似てる?セントフォースに入れるか!

Sponsored Link