= 13215

【動画】B’z新曲「Still Alive」がA LIFE(アライフ)主題歌!B’zコメントとファンの反応は?

キムタクファンが待ちに待った「A LIFE~愛しき人~」の初回が2017年1月15日に放送されました!

そしてなんと!!ドラマ主題歌はB’zの書き下ろし新曲だったことが明らかになりましたね^^

 

B’zがいつ活動を始めるのかソワソワしていたファンにとっては待望の新曲サプライズとなりました!

B'z 新曲

今回のサプライズな発表とB’zファンの反応をお伝えいたします^^

Sponsored Link

【動画】B’z書き下ろし新曲「Still Alive」コメントは?

今回の「A LIFE~愛しき人~」のドラマ内容は、キムタク扮する外科医と、その外科医の周りのさまざまな人間模様を描いた主に病院で巻き起こるヒューマンドラマです。

 

今回のB’zのコメントは↓

主題歌のお話をいただいてから制作を始め、ドラマスタッフの皆さんとも
ディスカッションの機会を頂き、試行錯誤の末、納得のいく作品が完成しました。
真剣勝負で撮影されるこのドラマの彩りの一部になれればと思います。

引用:http://natalie.mu/music/news/216924

 

まだ具体的な歌詞などは明らかにされていませんが、木村拓哉さんと稲葉浩志さんは、ドラマ「Beautiful Life」でも主題歌と主演を担当されていました!

今回もドラマのタイトルが「Life」繋がりですね♪

ビューティフルライフ ドラマ

「Beautiful Life~二人でいた日々~」では、B’zエンディング曲「今夜月の見える丘に」

月

↑最終話は本当に泣けましたよね・・・

今回約17年ぶりとのことで色々と感慨深いものがあります。

Sponsored Link

突然のB’z新曲「Still Alive」の発表にファンの反応は?

木村拓哉×稲葉浩志の最強タッグ

日21のA LIFE~愛しき人~の主題歌、稲葉さん?ていうか、イナバサラス?なんか完全に浩志混同だな(^_^;)

手が震えるーーーー!!B’z「Still Alive」だって!!ドラマのために描き下ろしって…キムタクの為だよね、稲葉さん(;ω;)

♪ Still Alive 主題歌B’zさん!こちらもすごい援護射撃だね‼︎ 髭剃りも引きの画だったけどすぐ分かったよねΣ(゚∀゚d)

TBSのドラマで木村拓哉さん主演、主題歌B’zだとBeautiful Lifeを思い出しますわね

B’zさんの「Still Alive」 A LIFEにピッタリ Beautiful Life~「今夜月の見える丘に」以来だね稲葉さんとは仲良しだし、最大の援護射撃だわ ╰(*´︶`*)╯♡

引用:Twitter

他にも、明石家さんまさんから贈られたひげそりシェーバーが登場し、そちらも話題となっていました!

さんまが木村拓哉に贈ったシェーバー

今後のドラマ関連でB’zと主演の木村拓哉さんが番組共演するかもしれませんね^^今後に期待しましょう!

 

Sponsored Link