= 19997

【視聴率】A LIFE(ア ライフ)初回の感想は?木村拓哉の評判は良い?悪い?

木村拓哉

2017年1月15日から始まったドラマ「A LIFE(ア ライフ)~愛しき人~」

TBS系のバラエティを総なめするかのごとく連日木村拓哉さんや他共演者の方々がバラエティ等で番組宣伝のため、出演していましたね!

アライフ ドラマ

初回「A LIFE(ア ライフ)~愛しき人~」の視聴率と、視聴者の感想や木村拓哉さんの評判などを調べました!

Sponsored Link

速報!初回視聴率は?「A LIFE(ア ライフ)~愛しき人~」

気になる「A LIFE(ア ライフ)~愛しき人~」初回視聴率ですが、

 

初回の平均視聴率14・2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが16日、分かった。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170116-00000082-spnannex-ent

木村拓哉さんが主演した今までのドラマの中ではそれほど高すぎる視聴率でもないですが、関係者としてはホッと安心!といったところでしょう^^

初回のアライフは25分拡大でスタートしていますが、キムタクドラマ全盛期の視聴率に比べると「パッとしない」と思う人もいるかもしれません。

 

参考:【動画】B’z新曲「Still Alive」がA LIFE(アライフ)主題歌!B’zコメントとファンの反応は?

Sponsored Link

木村拓哉主演歴代ドラマ視聴率ナンバーワンは?

出演するドラマの役柄・職業が、今回のアライフで20個目になる木村拓哉さん。

木村拓哉

沢山の役柄と職種を木村拓哉さんが演じたことで、初めてそういった専門職だったりスポーツを知った人も多いと思います。

木村拓哉さんが主演した歴代のドラマ視聴率ナンバーワンはなんといっても「Beautiful life」でしょう!

最高視聴率41,3%!

今から約16年前ですよ!現在のテレビの平均視聴率を当時の視聴者に伝えることができたなら、

「どうしてそんなにTVを観なくなったの??」と嘆かれそうですね(^_^;)

ビューティフルライフ

ビューティフルライフの時もB’zの主題歌でしたし、今回もB’zの主題歌です。いやでもビューティフルライフと比較されると思いますし、是非ビューティフルライフを塗り替えるほど面白い展開を期待したいです!

Sponsored Link

主演木村拓哉「A LIFE(ア ライフ)~愛しき人~」演技の評判・感想は?

LIFE キムタクと浅野忠信のやりとりが演技とは思えないほど違和感ない

リアルなオペシーン、キムタクの好演技がドラマを盛り上げるのでしょうが、、豪華な出演陣に比べドラマ全体の流れに魅力を感じなかった。

こんな時だからキムタクの嫉妬に狂う悪役を見たかった気持ちはある! 悪役やれば演技にも幅が出てくるんじゃないかな? 悪役キムタクが主人公!のドラマおもしろそう! 浅野忠信と配役変わってれば話題性も脚本もドラマも面白くなったと思う・・・ みんなそういうキムタクが見たいんだよね・・

ドラマのセリフは脚本家の方が渾身の力を振り絞って書いた物で、SMAPを絡ませるなどしてないと思うよ。ドラマの中にいるのは役者木村拓哉 だから。私はSMAP大好きだけど、彼の演技を見ている時は それに没頭する

A LIFE 面白い!木村拓哉と浅野忠信の演技のぶつかり合いがたまらない 木村文乃も良いし 松山ケンイチもいいねぇ(´ー`*)

木村拓哉木村拓哉でいることがどれだけ凄いことか、改めて思った。浅野くんの演技とか霞む。だってがちに引き込まれたよ、初の医者役とか信じ難い。やっぱずっと好きだわ、木村拓哉がすき!

昨日のアライフの出演者さんたちの演技がすごいなぁってそればっか思ってる。人の心や感情表現って複雑でテンプレートなんて無いんだなぁって感じたというか、セリフも印象深いのが多かったけど、その一つのセリフにいろんなものが詰まってて、生きた言葉というかとてもリアルに感じた。うまく言えない

やっぱり竹内結子は演技が上手いし、浅野忠信も存在感凄くてカッコイイし、ミッチーも良い感じだし、松ケンも若僧っぽいやく上手くこなしてるし文乃ちゃんかわゆいし……キムタク若干年取ったけどやっぱすごい

引用:Twitter

出演者其々の演技がリアルで、役を超えているという表現が多くありました!

登り エスカレーター 画像

もしかしたら、今後視聴率もうなぎ登りになる予感もします。原作がなく、完全オリジナル作品ですので、今後のストーリーを見通してドラマを観れないので毎回どうなるか期待してしまいます。

これからどのような展開が観られるかが大変楽しみですね^^

Sponsored Link