= 3616

メイド服で抜刀する動画がカッコイイ!滝沢洞風(たきざわどうふう)の性別は?

メイド服 抜刀術 滝沢洞風

ここ最近SNSで話題となっているメイド服を着て、抜刀術を披露する動画が大変話題となっています^^

メイドさんといえば、メイド喫茶や趣味のコスプレで着る事を楽しむ人が多いと思いますが、こちらのメイド服の方の性別などプロフィールを調べてました♪

Sponsored Link

動画・メイド服で抜刀術披露する人は男性の滝沢洞風(たきざわどうふう)さん!

メイド服の抜刀術を披露するのは、古武術「天心流兵法」新宿支部の支部長である、

滝沢洞風(たきざわどうふう)さんです!

私もてっきりメイド服を着ているところからして女性だとばっかり思っていたのですが、実は男性です。

びっくり画像

いや~驚きです!別名はまーこさんとも言うそうです。

 

振りかぶって剣を下ろすまででも相当刀で重いはずなのに1秒もかかっていないぐらい一瞬なんですよねっ

それにしてもなぜメイド服?キレッキレの抜刀術カッコよすぎますね^^

Sponsored Link

滝沢洞風(たきざわどうふう)プロフィール

滝沢洞風(本名かは不明)

別名 まーこ

性別 男性

身長 157cm

誕生日 11月17日

滝沢洞風

ちなみにメイド服姿の時はお化粧もちゃんとされているようです。

普段着も常に着物で生活しているというから驚きです!!

男性 着物 イラスト

 

天心流兵法(てんしんんりゅうひょうほう)とは

 天心流兵法(てんしんんりゅうひょうほう)は寛永年間、時沢弥兵衛師によって創出された古流武術です。

引用:http://tenshinryu.x0.com/about.html

 

かっこよすぎな滝沢洞風さんを見た反響もスゴい!

木刀

子供がメイド抜刀の動画をみて、木刀を出して練習をはじめた

ロマンの塊じゃねーか……

ツイートで回ってきたメイドさんの抜刀術。まるでブラックラグーンのロベルタの様だわ・・勿論ロベルタのエモノは日本刀じゃ無かったけど(笑)

メイドさん姿で日本刀使う動画見てたけど抜刀術?居合?がすごくて、別段ボーッと見てるわけでもないのに絶対どこかで「あれまたいつのまにか抜き身だ…」ってなるすごい

メイドさんの抜刀術素晴らしすぎるwwwwこれはかっけえわ

引用:Twitter

滝沢洞風

すごい反響ですね!もっと話題になって、是非紅白歌合戦などの大舞台で拝見してみたいです^^

今後の滝沢洞風さんの活躍が楽しみですね!

Sponsored Link